特別な20日間の始まりです

7月28日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆特別な20日間の始まりです

 

今日から特別にエネルギーの高い20日間が始まります。

この期間は「神秘の柱」と呼ばる、高次元の宇宙エネルギーが真っ直ぐに入ってくる時。宇宙エネルギーと繋がる時なので、「神から啓示を受ける時」とも言われています。この期間には、是非「瞑想」して宇宙との繋がりを強めてください。

 

この特別な20日間は、260日の周期に1度訪れます。なので、260日ごとに、この20日間は回ってくるのでるが……

 

今回はちょっと特別な意味があります。

 

それは、この特別な20日間が、マヤ暦新年の最初の1ヶ月間に入るからです。新年を迎えて最初の1ヶ月間(28日間)は、音響「1」の月になります。

 

音響「1」のキーワードは、「目的」「思う・意識する」「引き付ける」です。

「こうなりたい!」という願い・目標を決めると、その意識にエネルギーが集まり、現実化へと向かう時です。

 

このエネルギーが流れている時に、「神秘の柱」の20日間が入ります。

 

これだけでも、スゴイことだと思うのですが……

 

更にスゴイのは、7月26日から始まった今年は、「青い嵐」のエネルギーも流れています。

 

「青い嵐」のキーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」です。

とにかくエネルギーの強い一年。思い込んだことが現実化しやすい時です。そしてどんどん「変化」することで波に乗れる時です。

 

エネルギーが強く、思い込んだことが実現する「青い嵐」の年であり、意識したことにエネルギーが集まり現実化へと進む音響「1」の月。ここに「神秘の柱」のエネルギーが流れるのです!

 

この時期は、プラスの思い込みをして、夢を叶えるしかありません!!!

 

叶えたいことに意識を向けて、この20日間は何か新しいことを始めたり、自分に変化を起こすと良いでしょう。

 

なかでも、8月5日から8月8日は、途方もないエネルギーが注ぎ、無限の可能性の4日間です。是非、何かを始めるならこの期間に。限りない宇宙からのサポートがあるでしょう。

 

この期間の強いエネルギーを意識することで、是非ミラクルを引き寄せてください☆☆☆

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「4」

キーワードは「探求」「習慣化」「ルール化」

好きなことや自分自身を掘り下げてみましょう。生活のサイクルをルール化して習慣化すると運氣の波に乗ることができます。

 

 

今日の氣神は「赤い龍」

キーワードは「創業力」「母性力」「スタート」

創業の時。何かを始めるのにぴったりな時。この時に始めたことは、世界中に広がっていくというエネルギーが流れています。常識にとらわれずに、自分の自由な発想を大切にすることで、新たなものを生み出す可能性がある時です

 

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

なんだかスゴイことに☆☆☆そのために大切なこと

 

今日は自分でブログを書きながら、この20日間のエネルギーを感じて、「これはスゴイことになる」という予感がしました。

 

この20日間の過ごし方で、きっとたくさん人が自分の望む未来を引き寄せて、ミラクルな展開をしていくんじゃないかな……と思ったからです。

 

マヤ暦は占いの力もスゴイのですが、実はカレンダーをどのように使いこなせるかが一番大切だと聞いています。

 

マヤの暦を通して宇宙のエネルギーを意識することで、運氣の波に乗ることができ、様々なシンクロにシティーを引き寄せた結果、望む未来へと導かれていくのです。

 

なので、この宇宙と繋がる強いエネルギーが流れている期間に、マヤの暦を意識したら……

 

想像するだけでスゴイことになります。

 

この期間、宇宙から流れているのは、音響「1」(今月の音響)と音響「2」(今年の音響)、氣神は「青い嵐」(今年の氣神)と「白い鏡」(~8/6まで)、そして「青い猿」(8/7~)。

 

この期間は「プラスの思い込み」でなりたい自分をしっかり意識して、「挑戦」し、「変化」していくことで、ミラクルが起こります。

 

そこで注目したいのは、8月6日までは、「白い鏡」のエネルギーが流れていることです。これからどうなりたいか「決断」して、不要なものはどんどん「捨てる」ことが大切な時期です。

 

物の断捨離も良いですが、この時期は是非感情の断捨離もしてみてください。

 

自分自身で認めたくないような感情も、この際しっかり認めて、感じ尽くすことで、きれいにサヨナラしてしまいましょう。

 

自分が持っている一つ一つの感情に気づいて、存在を認めて、感じてあげるだけで、その感情は癒されて昇華していきます。

 

私の友人は、昔から抱えていたある感情に気づいて、その感情を感じ切ってあげたところ、体全身が温かくなったそうです。そして、なんとも言えない安心感が訪れたそうです。

 

自分は自分の最大の理解者。一番癒してあげられるのは、自分です。

 

今は、なりたい自分をしっかり意識して、前向きに進む時。

 

願う未来にまっすぐ進むためにも、感情の土台作りが大切。そのためにも、持ち続けたくない感情や、心配、執着を手放すことが重要です。

 

今日は音響「4」。キーワードは「探求」です。

 

是非、ご自分の感情を「探求」して、隠れていた感情、出そうとしても出せなかった感情にもスポットを当てて、感じ切ってみてください。

 

それをした後には……

 

気持ちもスッキリ! ミラクルへと向かう道まっしぐらです! その先に、奇跡のような未来が待っているでしょう。

 

未来を想像し、自分を探求する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛