ひとつのことにフォーカスし、要らないものを捨てることで「気づき」を得る日

7月31日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆ひとつのことにフォーカスし、要らないものを捨てることで「気づき」を得よう

 

今日も神秘の柱の日です。今日は宇宙からの叡智を「気づき」という形で受け取れる日。たくさんの「気づき」を受け取るために、雑念や執着を捨てましょう

 

今日は情報が集まってくる日です。様々な情報から本当に大切なものを取捨選択することが大切になってきます。それには、自分が大切にしたいことを「ひとつ」に絞ってフォーカスすることが必要です。「意識を何にフォーカスするか」が大切な時なので、「執着」や「雑念」を手放して、心をクリアな状態に保ちましょう。

ひとつの事に意識を集中できたら、そこに「気づき」がある時です。宇宙の叡智から降りてきた叡智をメモして、「気づき」ノートを作るのも良いでしょう。

また、「プラスの思い込み」が大切な時。本気で思い込んで、実現化へのスタートを切りましょう!

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「7」

キーワードは、「量から質への転換」「フォーカス」「プラスの思い込み」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

今日の氣神は「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

神秘の柱

 

今は260日間に20日間続く「神秘の柱」の時です。

 

この期間は宇宙との繋がりが強くなる時期です。もしかしたら、とても眠かったり、ちょっと疲れが出てる人もいるかもしれません。

 

そんな時は、体のサインに従って生活してください。

 

宇宙からたくさんのエネルギーが流れている時、それを受容する力が大きい人ほど体調にも変化が現れます。

 

眠くなるというのは、単なる体の疲れから来ているのではなく、ゆっくり休んで宇宙エネルギーを受け取りたいという欲求が潜んでいる場合があります。

 

人は寝ている間に、三次元の体を離れて、別の次元を旅することができます。睡眠時は宇宙の叡智と繋がりやすい時間です。言ってみれば高次元と繋がれる「作戦タイム」になるのです。

 

なので、今、ちょっと疲れてるなとか、眠いな…と感じたら、思い切り休むことを優先してください。

 

私も「神秘の柱」が始まる頃から、どうしてもデジタル離れしたくて、今はその気持ちを優先しています。深夜型だった生活も、自然と出来なくなってきました。

 

体は敏感です。体は宇宙エネルギーを受け取るアンテナであり受容体です。体の声に耳を傾けることが、「神秘の柱」の時期を上手に過ごすコツのひとつです。

 

この期間に「断捨離」(特に8月6日まで)したり、何かを始めることはとても良いことですが、だからと言って焦らずに、体の声を聞くということもいつも以上に大切な期間です。

 

休みたい時には、ゆっくり休んで、宇宙からの叡智を受けとる時間にしてみましょう。

 

今日は「気づき」がある日。心身ともにリラックスして、たくさんの「気づき」を受けとる一日にしてみましょう。

 

「神秘の柱」の期間中の週末は、自然とともに過ごしたり、太陽や星や月を感じる時間にすると良いかもしれません。

 

「気づき」に溢れる一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛