夢を語る日 「継続」と「感動」と「思いやり」を意識しよう

7月30日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆夢を語る日 「継続」と「感動」と「思いやり」を意識しよう

 

今日も「神秘の柱」のエネルギーが流れている日。エネルギーが強い日です。

 

今日は、動きがある時。活発に動き、忙しくなる日です。そんな時は、つい自分のことだけに意識が向いてしまいますが、周囲のことを考えて、相手の立場に立って、「思いやり」を持つことが重要です。「与える側」になることを意識すると、シンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

エネルギーが活発になるので、心の振動数も上がります。エネルギーが強ければ強いほど、その振動数が高くなります。今日は、ドキッとするようなハプニング、心を震わすような感動があれば、運氣は最高です。ハプニングも楽しむ一日にしてください。

また、何かをコツコツと「継続」することで、運氣の波に乗れる日です。

 

もう一つのシンクロポイントは、「夢を語る」こと。今日は自分の夢を語り、相手の夢を聞き、夢の世界を思い切り膨らませることで、シンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「6」

キーワードは、「与える」「超常識」「継続」

活発に動き、忙しい時です。つい自分のことでいっぱいになりがちですが、思いやりと相手を尊重する気持ちを忘れずに、「与える側」に立つと運氣の波に乗れます。常識を超える(超常識的な)感動や動揺、ハプニングがあれば運氣は最高です。「継続」することを意識して過ごすと良いでしょう。

 

今日の氣神は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

本当の自分に気づく時 インナーチャイルドを癒したら……

 

今日の氣神は、「青い夜」。

 

今日生まれた赤ちゃんは、「青い夜」のエネルギー(氣神)を一生持ち続けます。

 

この「青い夜」のエネルギーを持った人は、本質的に「夢を語る」ことが好きです。

 

いつも夢を語ってワクワクしていると、自分そのままを生きていることになり、運も上がっていきます。

 

でも…同じ「青い夜」のエネルギーを持っている人でも、なかなか「夢を語る」ことができない人がいます。むしろ、夢を語ることに嫌気がさしている人さえいます。

 

私の親戚でまさにこのタイプの人がいました。

 

マヤ暦を習い始めた頃、勉強もかねてその人を占いました。「青い夜」のエネルギーを持っていたので説明すると……なんと、ムッとされてしまったのです。

 

とても仲の良い親戚なので、遠慮なく怒って、「全然当たらないよ。こんな風に生きることを考えると腹が立つ!」と言っていました。

 

以前のブログでも触れましたが、「当たってない!」と言う人ほど、マヤ暦が必要です。

 

マヤ暦では、宇宙のエネルギーを説明することで、本来の自分を浮彫にしていきます。

 

なので、自分のまま、あるがままに生きている人ほど、「当たってる!」ということになり、長い間本当の自分からかけ離れて過ごしている人ほど、「当たってない」と言うことになるのです。

 

親戚も、まさにこのタイプでした。

 

そこで、彼を説得して、28日間自分の氣神の特徴的なエネルギーを音読してもらうことにしました。

 

最初は渋々でしたが…日か経つにつれて彼の言葉が変わってきました。

 

数日経つと「こんな風に生きてみたい」と言うようになり、さらに少しすると「これは本来の自分かも」…と言うようになりました。

 

そして、それからしばらくすると「過去を癒したくなった」と言って、「インナーチャイルドの癒し」をするようになりました。

 

インナーチャイルドの癒し」というのは、9歳くらいまでの記憶を癒すことで、現在に影響している様々な心の問題を解決するセラピーです。

 

子供の頃に影響を受けたもの(マイナスだと感じるもの)を癒すことで、過去生まで紐づいて癒すことができるそうです。なぜなら、それは過去生から持ち越した問題が反映されることが多いからです。そして、インナーチャイルドが完全に癒されると…本来の自分に戻り、自由で伸び伸びと生きることが出来るようになるのです。

 

実は、心のブロックもインナーチャイルドが作り出しているものが多いのです。

 

彼はインナーチャイルドの癒しが進むごとに、「なんだか日を追うごとに楽になって、心が軽い感じがする」と言うようになりました。

 

そして、「マヤ暦は当たってるね。これが本来の自分だよ」と言いながら、「こんな風に生きてみたい」という夢が口から出てくるようになりました。

 

彼は跡取りという立場で、生まれた時から将来が決められていました。自由に夢を持つことは自然と制限され、家や一族のことが最優先。自分を置き去りにしていることすら気づかないでいました。

 

でも、なんとなく、いつも日常が苦しい感覚。そんな時に、マヤ暦とインナーチャイルドの癒しに出会ったのです。

 

本当の自分を知るきっかけがマヤ暦。そして、本当の自分を取り戻す作業がインナーチャイルドの癒しでした。

 

今、彼は、同じ跡取りという立場でも、心を自由に、夢を持ちながら楽に生きることができるようになりました。口にする言葉や表情も、柔らかく穏やかになりました。体調も良いそうです。

 

今日は「夢を語る日」。

 

もし、夢を口にすることで、制限や息苦しさを感じたら……インナーチャイルドを癒してみると楽になるかもしれません。

 

自分を制限しているのは自分。

他の誰でもないのです。

 

心を自由に、夢を語る一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛