一つのことを極める時 ミッションが降りてくるかも!? ドキリとしたら運氣は最高!

8月25日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆一つのことを極める時

 ミッションが降りてくるかも!? 

 ドキリとしたら運氣は最高!

 

今日も黒 kin のエネルギーが流れている日。エネルギーが強いので、どんどん自分のやりたい事をしてみましょう。

 

今日は、その時に大切なのは「一つのことを極める」こと。

 

エネルギーが活発になり、忙しい時ですが、「一つのことを極める」ことを意識すると、「ミッション」が降りてくるかもしれません。

 

自分はこのことをする為に生まれてきたんだ!

これをやりたかったんだ!

 

そんな事をビビッと気づく瞬間がやってくるかもしれません。

 

それは、もしかしたら「ハプニング」という形で起こるかもしれません。

 

今日は、心臓がドキドキしちゃうような出来事があったら運氣は最高です。

 

動揺すること、ハプニング、またはすごーく感動すること!

 

これらの中に「魂の目覚め」が潜んでいます。

 

特に、心を震わす感動があったら、シンクロにスピードがつくでしょう。

 

注意すべきポイントは、忙しさに心をとらわれず、人に対しての「思いやり」を持つことです。自分が「与える側」になることを意識しましょう。

 

「継続は力なり」を意識すると良い時です。コツコツ努力すると運命のベクトルがグンと良い方向へ向かうでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「6」

キーワードは、「与える」「超常識」「継続」

活発に動き、忙しい時です。つい自分のことでいっぱいになりがちですが、思いやりと相手を尊重する気持ちを忘れずに、「与える側」に立つと運氣の波に乗れます。常識を超える(超常識的な)感動や動揺、ハプニングがあれば運氣は最高です。「継続」することを意識して過ごすと良いでしょう。

 

今日の氣神は「赤い月」

ミッションに気づく時です。自分でミッションを見つけるというよりは、自然とそれに気づかされる時です。「一つのことを極める」事を意識すると、限りないシンクロニシティーが起こるでしょう。

 

 13日間流れているエネルギーは、「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 

ビビッツときちゃった…

 

 

あれは去年の夏のある日です。

 

普段朝の弱い私が、なぜかその日は早朝に「ビビッ」ときちゃったんです。

 

急にベッドがら跳び起きて「そうだったんだ!」と呟きました。

 

何がそうだったのか???

 

本当に自分でも驚きなのですが、朝、突然あるビジョンが頭に浮かびました。

 

目覚めの朦朧とした意識状態の中で、頭の中にはっきりと画像が見えたのです。

 

それは、地球の上にいる自分の手から光が放射して、それが世界中に広がるイメージ。

 

白く光るエネルギーが手から噴水のように、放射状に溢れ出すイメージでした。

 

このイメージが頭の中に、急にドーーーーンと溢れ出したのです。

 

もう、これは跳び起きるしかなかったです。

 

「このイメージは何?」と思うより、「そうだったんだ!」という意識の方が早く降りてきました。

 

「私、地球を明るくするために生まれてきたんだ!」

 

これが降りてきた意識です。

 

自分でも本当に不思議でした。

 

特に「自分は何をしに生まれてきたんだろう…」とか「私の使命は?」なんて、全然考えてなかったんです。

 

ただ、毎日を楽しく、平和に、穏やかに過ごすことだけに意識が向いていました。

 

もちろん、頑張って挑戦している事もあったのですが、「使命感」というよりは「それをしたいから」、「その価値、世界観が素晴らしくてワクワクするから」という、わりと単純な気持ちで動いていました。

 

それが突然、ビリビリときちゃったんです。

 

そして、そこからの流れは怒涛のようでした。ブロック解除、マヤ暦…そしてアシュタールからのメッセージ…なんだか導かれるように様々な学びがありました。

 

そして、行く先々で素敵な人とのご縁に恵まれて、「魂の家族」のような人との交流が増えました。

 

一体、これは何だろう???

私に何が起こったんだろう???

 

でも、ある時、その疑問が解ける瞬間がありました。

 

マヤ暦で「今年の運氣」を習った時です。

 

マヤ暦では、人それぞれにその年に流れているエネルギーがあります。

 

私の運氣を見ると…

 

なんと、去年一年間流れていたエネルギーは「赤い月」でした。

 

そう! ミッションに気づく時!

 

特に何かを極めていた感覚は無かったのですが…降りてきました! 

ミッションが!!!

 

マヤ暦スゴイ!!!

 

マヤ暦のエネルギーの通り、ミッションに気づいて、それに導かれるように行動していたら「それでいいんだよ」と言ってもらっているように、素敵な人や出来事に出会えたのです。

 

私の場合は、マヤ暦を知らずしてマヤ暦的な出来事がありましたが、

 

もし、マヤ暦を意識して、今年、今月、そして今日、自分にどんなエネルギーが流れているかを知って、潜在意識にスイッチを入れたら、より多くのチャンスや気づき、そしてシンクロニシティに恵まれることになるでしょう。

 

今日は「赤い月」のエネルギーが流れている日。

そして、今の13日間は「黄色い種」=気づきのある時。

 

魂が揺さぶられるくらいの「ミッション」への「気づき」があるかもしれません。

 

 

感動と思いやり、そしてミッションに気づくかもしれない!?一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛