夢を書く日 一流の芸術に触れながらゆとりを持って夢を描いてみよう!

8月24日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆夢を書く日 一流の芸術に触れながらゆとりを持って夢を描いてみよう!

 

今日は夢を書く日

 

夢を書く時のポイントは、具体的な問いかけをすること。

 

・自分が何をしたいのか? ・何が欲しいのか? ・どういう人生を送りたいのか?

 

今年と今月は「極性を与える」ことで、エネルギーが安定しパワーを発揮できる時。

 

具体的に問いかけをする時にも、プラスの面とマイナスの面を意識すると良いでしょう。

 

・何をしたいのか? ・何をしたくないのか?

・何が欲しいのか? ・欲しくないのか?

 

など。たくさん自分に問いかけをすると、「願いの中心」が見えてくると思います。

 

自分が一番叶えたいこと、最高の心の状態、一番大切にしたい事。

 

それらのものが見えてきたら、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

そして、今日は一流の芸術に触れると良い日。芸術鑑賞してみましょう!

 

その時に、「ゆとり」「寛容さ」のエネルギーが味わえたら最高!

 

心にゆとりを持って、自分や相手、全てのものを「許す」気持ちが生まれたら、シンクロニシティが引き寄せられてくるでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 今日の音は「5」

目標を設定をして「書く」ことで、シンクロを呼び寄せる日です。人生の中心を決めることで、運が前に進みます。その際に、不要なものは捨てる事も大切な時です。

 

今日の氣神は「黄色い星」

芸術に触れることで、エネルギーをチャージする時です。一流のものであればあるほど、エネルギーを蓄えることができます。「ゆとり」を持って、相手を許し、発想の転換ができたら運氣は最高です。

 

13日間流れているエネルギーは、「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

一流の芸術

 

今日は、一流の芸術に触れるといい日。

 

でも、一流の芸術って何???

 

きっと様々な時代を越えて受け継がれている芸術作品は一流の芸術だと言えるでしょう。

 

いわゆる「古典芸術」。

 

だから今日は「古典芸術」に触れる一日にしよう!!!

 

と、思ってもいいのですが………

 

それを観ている時の気持ちが大切!

 

何がいいのか分からない…って思いながら観ても仕方がないんです。

 

私もある日本の超・超有名な「古典文学作品」。名前は伏せますね。

 

全然分からないんですよね……。どこで感動すればいいのか? って読むたびに思います。

 

これって、自分に合わないということ。

 

芸術作品に触れるときも、「自分軸」が大切なんだなと思いました。

 

自分が一流だと思えば、それは一流!

 

誰の評価も関係ありません。

 

米津さんが一流だと思えば、米津さんを聴いてください☆

 

漫画でもいいですよ!

 

私は、最近大好きな若手の画家さんがいます。

 

Comeさんというとても若い女性ですが、彼女の絵は宇宙そのもの。

 

カワイイデザインで自由に楽しく描かれたその絵の前に立つと、ワクワクのエネルギーに包まれます。

 

なので、彼女は私にとっての「一流」。

 

今日は自分軸で選んだ「一流の芸術」に触れて、ゆったりと素敵な気分に浸ってみましょう。

 

そんな時に、素敵な「閃き」や「シンクロニシティ」が降り注ぐでしょう。

 

 

自分軸の芸術で自分を楽しませる一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛