マヤ暦では、今日から月が変わります ダブル音響2の時の過ごし方とは…

8月23日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆今日から月が変わります ダブル音響2 「挑戦」と「極性」がテーマの一カ月

 

今日も黒 kin の日。強いエネルギーが流れています。

 

そして、今日から新たな月が始まります。音響「2」の月のスタートです。そして、今年(2020/7/26~2021/8/25)も、音響「2」の年。

 

年と月のダブル音響「2」の月になります。

 

なので、音響「2」のエネルギー「挑戦」「極性を与える」「チャレンジ」というエネルギーが爆発的に強くなります。

 

音響「1」の月は、夢や目標を意識する時でした。今月は、その音響「1」の時に、心に描いた夢や目標が、どのようにしたら叶うのか考えて、「挑戦」していく時です。

 

では、どのようにしたら叶うのか? 運氣に後押ししてもらえるのか?

 

それは「極性を与える」ことです。分かりやすく言うと、「陰と陽の二つに分けること」です。「挑戦」することを、プラスの側面とマイナスの側面に分けて考えることでテーマがより明確になり、安定した状態で「挑戦」できるようになります。

 

例えば、その夢を叶えるには…

 

・今できることは何?  ・できないことは何?

・好きなことは何?   ・好きじゃないことは?

・得意なことは何?   ・得意じゃないことは?

 

こんなふうに考えることで、より「挑戦」の方向が「安定」してきます。

 

今、副業を始めて独立したい!と考えている人は、「今できる事は」→夜の時間を副業にあてる、セミナーに通う。「できない事は」→すぐに仕事を辞める、引っ越しをする。

 

このように考えていくと、「今は仕事をしながら、夜の時間を有効に使って、習得したい資格にはチャレンジする。引っ越しをせず、家を事務所にする」など、具体的な方向性が見えてくるでしょう。

 

今月はこのように「挑戦」について「極性を与える」ことで、「安定」した状態でチャレンジすることを意識して過ごしてください。

 

その「挑戦」には宇宙からの強い後押しがあるでしょう。

 

今日のエネルギーは音響「4」と「青い手」。

 

「探求」をキーワードに過ごしましょう。自分の得意分野や気になっていることを「掘り下げる」。自分自身についても「深く考える」。「挑戦」がテーマの一カ月なので、スタートの日に「自分自身を掘り下げて」、本当に自分が望んでいること、自分にできる事など考えるのも良いでしょう。生活のサイクルをルール化するのにも向いている日です。

 

そして「手」にエネルギーが集まる時です。エネルギーを放出している「手」でチャンスを掴み取るイメージをしましょう。「面倒なこと」をすると運氣が上がります。丁寧にトイレ掃除をすると良い日です。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 

今日の音響は「4」

キーワードは「探求」「習慣化」「ルール化」

好きなことや自分自身を掘り下げてみましょう。生活のサイクルをルール化して習慣化すると運氣の波に乗ることができます。

 

今日の氣神は「青い手」

キーワードは「手」「手間をかける」「体験」「チャンスを掴む」

手から発するエネルギーの強い時です。そのエネルギーでチャンスを掴みましょう。手間のかかる事をすると、手から放射されているエネルギーが広がり、やがて自分の元へと返ってきます。手を使い、心をこめてトイレ掃除をすると良い日です。

 

13日間流れているエネルギーは、「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

今月と今年の音響は「2」(ダブル音響「2」の月)

キーワードは、「挑戦」「二つに分ける」「安定させる」

「挑戦」することで幸運の扉が開きます。その時に「二つに分ける」作業をすると良いでしょう。例えば、自分にできる事とできない事。好きな事と嫌いな事など、プラスの側面とマイナスな側面を考えることで、考えや行動が安定し、しっかりとした意識を持って進むことができる時です。

「目標」「挑戦するもの」が決まることで、強いエネルギーを発する時です。そのため、「ライバル」や「目標とする人(対象)」が大切な時期です。「あの人みたいになりたい」とか「こんな生活をしてみたい」とか、具体的に憧れる対象を目指すことで、限りないエネルギーを発揮することが出来るでしょう。是非「憧れとなる人(物)」を見つけて進んでみましょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

全ては掘り下げ

 

今月は「挑戦」「極性を与える」「安定させる」がテーマの月。

 

プラスの面とマイナスの面を考えることで、心が安定し、着実な「挑戦」ができるでしょう。

 

○○したい! ○○になるぞ!

 

という強い衝動や勢いで挑戦すると……

 

ちょっと上手くいかない、つまずいてしまった、なんていう事があると、簡単に崩れてしまうことがあります。

 

「もうダメだ…」とか「せっかくやる気になって努力もしたのに、やっぱり上手くいかないんじゃないか」とか、気持ちが萎えてしまうのです。

 

でも、「挑戦」する前から、プラスの面もマイナスの面も冷静に考えていると…

 

多少のことでは揺らぎません。

 

「挑戦」を始めると、「その挑戦を本当に続けていくのか?」と問われるような壁や状況が現れます。

 

障害が現れたら実はチャンス。

 

本当はそれを乗り越えたところに、今まで見たことのない景色が広がっています。

 

なので、ひとつひとつの出来事に意識を囚われて、落ち込んだり、あきらめたりしないでください!

 

揺るがない「挑戦」の先に、素晴らしい未来が待っています。

 

今月は「揺るがない挑戦」の基礎作り。

 

宇宙のエネルギーの後押しを受けて、素晴らしい13カ月後を描きながら「挑戦」をスタートさせてみましょう。

 

 

自分を掘り下げ「挑戦」について考える一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛