自分の想いを宇宙に繋ぐ時 未知体験とおもてなしを大切に

8月22日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆自分の想いを宇宙に繋ぐ時 未知体験とおもてなしを大切に

 

今日から黒 kin 連続の10日間がスタートします。260日間のうち52日間しかない黒 kin が10日も連続で続きます。

 

この時は、強いエネルギーが流れて、宇宙とも繋がりやすくなっています。思ったことが現実になる時なので、想いを宇宙に届けるイメージで、なりたい自分の姿にフォーカスして過ごしましょう。

 

今日、宇宙から流れている音響「3」のエネルギーと「白い世界の橋渡し」の氣神エネルギーも、共通して「繋ぐ」「橋渡しする」ということがキーワード。

 

自分の目標や夢を、宇宙の意識に繋げてみましょう。黒 kin のエネルギーが後押ししてくれるはずです。

 

「宇宙の意識に繋げる」と言っても、どのように繋げるのか?

 

宇宙は「全てがひとつ=ワンネス」の世界。

 

自分のためだけでなく、相手のため、社会のため、地球のため、宇宙のため……に、自分の夢や願いがどのように繋がっていくのか、それを意識してみましょう。

 

例えば、自分が今の問題を克服することで、同じような問題を抱えている人の希望になりたい……自分が豊かになることで、その豊かさを人のため、自然のために使いたい。

 

そんなふうに思い描くことで、宇宙の意識と繋がりやすくなります。

 

その第一歩として、今日は「おもてなし」の心で人に接してみると良いでしょう。

 

協力者が現れると、運氣が上がる時です。「おもてなし」の心で接することで、人と人を繋いで、協力体制ができていく、そんなイメージを持って過ごしてください。

 

「好奇心」「未知体験」もシンクロを呼ぶポイントです。「未知体験」がシンクロを引き寄せ、「好奇心」がチャンスを引き寄せます。

 

今日は、興味がわいたことに、どんどんチャレンジしてみましょう。

 

そこには、きっと「気づき」があるでしょう。

 

また、「繋ぐ」という意味で、この世とあの世を繋ぐ時。神社仏閣を参拝したり、先祖供養、お墓参りにも良い時です。

 

「手放す」ことも大切なキーワード。

 

なりたい自分に不必要な物、想い、習慣を、思い切って手放してみましょう。

 

☆今日のポイントは

 

・自分の想いを宇宙に繋げる

・「おもてなし」の心で過ごす

・「好奇心」と「未知体験」を大切にする

・神社仏閣、先祖供養、お墓参りを意識する。

(実際行かなくても、神様や先祖を思い、手を合わせるだけでも違います)

・要らないものを「手放す」

 

でした。素敵な一日をお過ごしください。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「3」

キーワードは「好奇心」「未知体験」「協力」

「今」という瞬間を大切にする時です。好奇心未知体験がシンクロを呼び寄せます。協力体制を築く時です。大切なのは、自分だけでなく、相手や世間(社会や世界)のためになるように考えることです。まずは自分から協力しましょう。

 

今日の氣神は「白い世界の橋渡し」

キーワードは、「おもてなし」「繋ぐ」「手放す」

「おもてなしの心」で様々なものを「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。繋ぐ対象は、「人と人」でも「人とペット」でも「組織と組織」でも…なんでも良いので、「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。この世とあの世を繋げて、神社・仏閣へ足を運ぶのも良いでしょう。

 

 13日間流れているエネルギーは、「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

💛💛💛💛💛💛💛💛

 

宇宙と繋がると…

 

「ワンネス体験」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

 

深い瞑想状態や、宇宙と一体になった感覚を得られた時に、「ワンネス」という境地に達するそうです。

 

この境地に達した時には、全てのものを素粒子レベルで感じることができるそうです。

 

つまり、自分も素粒子、部屋も素粒子、座っている椅子も素粒子

 

物理の世界では定説になっていますが、この素粒子という感覚を実感できるそうです。

 

そうすると、自分の体も存在しない、持ち物も全てが細かい粒子になって波形を描いて流れているという感覚で、「全ては繋がっている」と実感が伴うそうです。

 

深い境地ですね。

 

般若心経でも、全ては「空」=何もない、と言っているのもこの事を指しているのではないでしょうか。

 

そう考えると、自分と他人を分けて捉えることも、なんだか虚しい気がします。

 

全てが素粒子だということを実感してしまえば、自分の振動数で、周りに同じ振動数のものを引き寄せることも容易に理解できます。素粒子に運動が加わる理論です。

 

「全ては自分が創り出している世界」ということも納得できます。

 

一生懸命願っても、なかなか思ったように現実が変わらない…という人も多いかと思います。

 

でも…人は一日に6万個の思考をしているそうです。

 

6万!!!

 

無意識だと思っている時でも思考が働いているのです。

 

なので、「こうなりたい」という願いがあっても、心の底で「不安だな」とか「そんなに上手くいくかな…」なんて思っていたら、きっと5万9千回くらいは、その事を考えています。

 

これでは叶うはずがありません。「不安」や「疑い」に見合った出来事がどんどんやって来ます。

 

今日は「手放す」ことがキーワード。

 

まずは、心の中にある「不安」を手放してみましょう。

 

そして、毎日68秒間、願いが叶った状態のワクワクを感じる時間を持ちましょう。この68秒間は潜在意識に強く願いをインプットできる魔法の時間です(エイブラハム参照)。

 

一日、何回でも好きな時に「68秒間」ワクワクを続けてください。

 

特に寝る前がオススメです!

 

これを続けていると…思考の5万回くらいはプラスのイメージになるでしょう。そして、気が付いたときには現実が変わっています。

 

楽しんでワクワク「68秒間」。

 

素粒子をプラスの運動で振動させてあげましょう!!!

 

 

宇宙と繋がり、人と繋がる一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛