ワクワク・ドキドキを大切に☆ おもてなしの心で希望を与える立場でいよう

8月2日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆ワクワク・ドキドキを大切に☆ おもてなしの心で希望を与える立場でいよう

 

今日も神秘の柱の5日目。強いエネルギーが流れている日です。

 

今日は抱いている希望が形になって現れる日。どのように思いを実現させるのか? 自分に問いかけながら、それが叶った時の喜びや感動も味わってみましょう。その時に、要らない気持ちや心配、不安、そして執着も同時に「手放す」ことでシンクロにシティが降り注ぎます。

そして、わきあがる希望を皆と分かち合いましょう。「人に希望を与えられる存在」になれたら、運氣は最高です。ワクワクとドキドキを大切に過ごしましょう。

シンクロのポイントは「傾聴」。自分の興味に関心が向きがちな時ですが、関心がないことにもチャンスの種が潜んでいます。相手の話をよく聴いて、認めることで、たくさんの学びがあるでしょう。

「おもてなしの心」も大切な時。おもてなしの心で、人に「与える側」に立てたら、無限のシンクロにシティーが降り注ぐでしょう。

「繋げる」エネルギーが流れているので、高次元の存在とも繋がる時。神社・仏閣への参拝や先祖供養に最適です。人と人を繋げるのにも良い時です。

 

 今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「9」

キーワードは、「傾聴」「人を照らす光となれ」「脈動」

今日は、人と希望を分かち合い、相手の心を明るくすることを意識する日。人と接する際は「傾聴」を心がけましょう。太陽を身近な人と感じで、ワクワクドキドキすると良い日です。

 

今日の氣神は「白い世界の橋渡し」

キーワードは、「おもてなし」「繋ぐ」「手放す」

「おもてなしの心」で様々なものを「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。繋ぐ対象は、「人と人」でも「人とペット」でも「組織と組織」でも…なんでも良いので、「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。この世とあの世を繋げて、神社・仏閣へ足を運ぶのも良いでしょう。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

伝えたい大切なこと

 

毎日マヤのカレンダーからのメッセージを受け取っていると、日々だけではなく、この時期に本当に大切なこと、した方がいいことを、畳みかけるように伝えてくれているのが分かります。

 

そのメッセージは「重複するキーワード」で読み取れます。

 

今、この神秘の柱の大切な時期に、マヤのカレンダーが私たちに伝えたいことは、

 

「心を軽くすること」「プラスの思い込み」「与えること」です。

 

これから私たちは、三次元から五次元の世界に移行すると言われています。

 

そうなると、シンクロの連続どころではなく、思ったことがすぐ叶う世界になってきます。

 

実はもう、同じ地球に居ながらこの世界に突入している人たちがいます。この人たちの活躍は凄まじいものがあります。

 

You Tuberで、あっと言う間に登録者数が数万人単位で増える人。営業マンで、考えられないスピードで桁違いの売り上げをあげる人。突然有名になった芸能人……などなど。

 

今までの常識を打ち破るような拡大をしている人は、もう五次元世界のエネルギーで生きています。

 

マヤ暦は、全ての人をこの五次元世界に導くように、メッセージを送り続けています。

 

「全てのものが繋がっているという感覚」「思ったことが叶う感覚」「周波数を重くする波動を手放すこと」

 

五次元世界に移行するために大切なことを伝え続けているのです。

 

なかでも、とても大切なことは「周波数を重くする波動を手放す」こと。

 

五次元世界は波動が軽い世界なので、心に重い錘を持っていると周波数が上がらずに、取り残されてしまうのです。なので、これが一番大切。

 

そこで、今の時期、マヤ暦で畳みかけるように伝えてくれている、心配や執着を「手放す」ことが、きっとこれからの流れに乗るのに大切なことなんだと思います。

 

ただ、手放し方も重要。

 

心配や執着、そして怒りというような重い波動を感じた時は、それを慌てて無かったことにするのではなく、きちんと認めてあげることが大切。

 

認めてあげて、感じ切ることで、その感情は昇華していきます。

 

「辛かったよね」「怖いよね」「嫌だったよね」…「分かるよ」と、その感情の一番の理解者になって、それを感じ尽くすと、その感情は優しいエネルギーに変わります。そして「サヨナラ」を言って手放してみましょう。

 

これはひとつの例ですが、方法はいろいろあるでしょう。

 

「怒り」や「不安」を感じたら、それは「手放し」のチャンスです。

 

悪い感情と押し込めずに、心を軽くしてくれる大切な感情と捉えて、手放してあげましょう。そうすることで、きっと、心から喜ぶ自分を感じるでしょう。

 

一枚一枚、重い鎧を脱ぐように、日々軽くなっていく。

 

そんな風にこの時期を過ごせたら、きっと心に描いた素晴らしい未来が待っているでしょう。

 

自分の心も「おもてなし」、心を軽くする一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛