神秘の柱の最終日 今日は夢を!希望を!願いを! 宇宙に叫ぼう☆

8月16日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆神秘の柱の最終日 今日は夢を! 希望を! 願いを! 宇宙に叫ぼう!

 

今日は神秘の柱の最終日。そして極性 kin という260日間に16日しかないエネルギーが流れています。極性 kin は影響力が強く、拡張するエネルギーです。

 

今日は、「形になる」というエネルギーが流れています。言葉で「表明」したことにエネルギーが集まり、実現化へと向かいます。

 

不可能に思えることでも現実となるエネルギーがある時。今日はさらに、神秘の柱と極性 kin のエネルギーが流れています。いつも以上の後押しを受けて、夢や希望が形になる時です。

 

自分はこれから…「何がしたいのか?」「どうなりたいのか?」問いかけをして、夢や希望を確認し、

 

思い切り「表明」してください。(一人で空に叫んでも良いのです!恥ずかしかったら呟いてください!大切なのは「声」に出すこと)

 

今日は、感謝の念を持つとシンクロが加速します。

 

自分が主人公の最高のストーリーを思い描き、

 

感謝の気持ちで、プラスのイメージを膨らませ、遊ぶような軽やかな心で☆

 

夢を! 希望を! 願いを! 「声」に出して「表明」しましょう。

 

その願いは、加速度を増して叶えられていくでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「10」

キーワードは「表明」「調整」

願いを声に出して表明する日です。独り言のように呟いてもOKです。人間関係では、「調整役」になると良い日。違う意見を共通の目的に結びつけることができたら、最高のシンクロを呼び寄せるでしょう。

 

今日の氣神は「黄色い太陽」

キーワードは「感謝」「公平」「傾聴」

豊かさを実感する時です。その豊かさに「感謝」の気持ちを持つことで、シンクロニシティが引き寄せられます。音「9」のエネルギーと同様に、「与えること」「人の話を良く聞くこと」を意識して過ごすと良い流れに乗ることができます。誰にでも「公平」に接することができれば、更なるシンクロニシティが起こります。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

シンクロの連続

 

マヤの暦に意識を合わせると、日常がシンクロで溢れるようになります。

 

私は、夜、一日を振り返る時間を作って、その日に起きたシンクロをメモするようにしています。

 

これ、すごくオススメです!

 

ほんの5分くらいの時間ですが、その日を振り返り、起こったシンクロを探すようにすると、出るは出るは…「こんなにシンクロしてた!」と気づけるようになります。そして、その「気づき」が更なるシンクロを呼ぶようになります。

 

世界の成功者といわれる人たちは、一日のうちに平均 40回から50回のシンクロを感じているそうです。50回!? と驚くかもしれませんが、マヤの暦にチャンネルを合わせ、毎日を振り返ると……不可能な数じゃないような気がします。

 

なぜなら、小さなシンクロを拾い上げると…結構な数のシンクロが起こっているからです。

 

例えば昨日の私の小さなシンクロは…

「暑いな」と思っていたら、夫が冷えた麦茶を持ってきてくれた。猫がちょうどいいタイミングで夫を起こしてくれた…数字のゾロ目(エンジェルナンバー)を見た…等でした。

 

シンクロを意識しなければ、見過ごしていたかもしれない些細な出来事も、捉え方を変えると全てがシンクロに感じます。そして、それが大きなシンクロへと繋がっていくのです。

 

 

大きなシンクロをイメージして、「自分にはそんなにシンクロが起きてない」なんて落ち込まないでください☆

 

シンクロは、自分がそうだと思えばそれはシンクロ。

 

小さなシンクロに気づくだけで、大きなシンクロがやって来ます!

 

ちなみに、昨日私がシンクロを振り返った際……最後に思い出したシンクロは……

 

お休みしなければならないお稽古事があったのですが…私がご連絡する前に、先生の方から電話が。「夏休みにしましょう」とのこと。助かりました!

 

これって結構大きなシンクロだと思うのですが……最後まで思い出せなかった!!!

 

 

振り返らなければ、忘れていたシンクロ……

 

それらに「気づく」ことで、日常が奇跡のようなシンクロで溢れるようになるでしょう。

 

 

 

楽しく夢を描き「表明」する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛