《読むだけで次元上昇》声に出して願いを放つ日! 感謝の心で夢の叶う次元へ上昇していこう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

5月3日 日曜日 宇宙のリズム 

 

☆声に出して願いを放つ日! 感謝の心で夢の叶う次元へ上昇していこう!

 

今日は神秘の柱の最終日。

 

今日まで流れている強いエネルギーを感じながら運氣を味方につけましょう。

 

そんな今日は、音響10の日。

 

声に出して願いを宣言すると叶えられていく時です。

 

是非、どんどん声に出して願いを宇宙に放ってください。

 

今日は、拡張極性kin のエネルギーも流れています。

 

宣言したエネルギーが拡張してどんどん広がっていく時です。

 

神秘の柱の強いエネルギー、そして拡張極性kin のエネルギーが夢の実現を後押ししてくれる時なので、是非、それを意識に置きながら、夢を声に出していただきたいと思います。

 

そして今日は、黄色い太陽のエネルギーも流れています。

 

感謝が大切な時です。

 

心を感謝でいっぱいにしていると、次元上昇していける時。

 

今、あるもの。

今、生きていること。

今、吸える空気。

今、踏みしめられる大地。

今、飲めるおいしい水。

 

瞬間、瞬間に感謝の種は溢れています。

 

今日はその瞬間の感謝ができたら…グーンと次元上昇していけます。

 

神秘の柱の最終日でもあるので、強いエネルギーとともに、夢が叶う次元へと一気に上昇していきましょう!

 

夢が叶ったシーンを想像して、感謝でいっぱいの気持ちを味わえれば最高です!

 

感謝でいっぱいの心で夢を声に出す!

 

なんだか素敵な一日になりそうです。

 

楽しい一日になりますように☆

 

 

感謝して夢を声に出す一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

  

 今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「10」

キーワードは「表明」「調整」

願いを声に出して表明する日です。独り言のように呟いてもOKです。人間関係では、「調整役」になると良い日。違う意見を共通の目的に結びつけることができたら、最高のシンクロを呼び寄せるでしょう。

  

 今日の氣神は「赤い龍」

キーワードは「創業力」「母性力」「スタート」

創業の時。何かを始めるのにぴったりな時。この時に始めたことは、世界中に広がっていくというエネルギーが流れています。常識にとらわれずに、自分の自由な発想を大切にすることで、新たなものを生み出す可能性がある時です。

 

 

 13日間流れているエネルギーは「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

  

#次元上昇 #マヤ暦 #マヤ暦のカレンダー

#夢の叶え方 #引き寄せ #宇宙エネルギー

#ネオスピ