《読むだけで次元上昇》ミッションに気づき、願いを表明する日

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます  

 
 
 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

2月1日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆ミッションに気づき、願いを表明する日

 

今日は、ミッションに気づく時です。

 

自分は何のために生まれてきたのか?

 

そんな問いかけをしたことがある人、結構多いんじゃないかと思います。

 

人は産まれる前に、人生の設計図を作ってくると言われています。

 

今世は、こんな事をして、どんな課題を乗り越えて…など、大まかに計画をしてきます。

 

最初からこの計画が分かれば良いのですが…

 

誕生した瞬間、きれいさっぱり忘れるようになっています。

 

それはナゼか?

 

もし、最初から知っていたら、「気づき」と「感動」が味わえないからです。

 

私たちが地球に生まれてくる大きな意味の中に、「気づき」と「感動」を味わうという醍醐味があります。

 

日常を過ごす中で、「これをするために生まれてきたんだ!」という思いに駆られた時、

 

体中を電流がつきぬけるような衝撃が走り、そして感動がこみあげてきます。

 

私たちは、そんな感覚を味わいたいのです。

 

今日は「ミッションに気づく」というエネルギーが流れています。

 

そのミッションは古い記憶の中にあるようです。

 

「一つのことを極める」とシンクロが降り注ぎやすくなる日。

 

何かに没頭して、極めているその時、ミッションが呼び醒まされるかもしれません。

 

そして今日は、願いを声に出して宣言する日です。

 

ミッションを思い出せたなら…そのミッションを遂行する気持ちで。

 

もし、思い出せなくても、叶ったらとびっきり嬉しい願いを、

 

声に出して宇宙に宣言してください。

 

そのエネルギーは宇宙に届き…

 

願いが叶えられていくでしょう!

 

 

ミッションに気づき、声に出して願いを宣言する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

  今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「10」

キーワードは「表明」「調整」

願いを声に出して表明する日です。独り言のように呟いてもOKです。人間関係では、「調整役」になると良い日。違う意見を共通の目的に結びつけることができたら、最高のシンクロを呼び寄せるでしょう。

 

 今日の氣神は「赤い月」

ミッションに気づく時です。自分でミッションを見つけるというよりは、自然とそれに気づかされる時です。「一つのことを極める」事を意識すると、限りないシンクロニシティーが起こるでしょう。

 

 13日間流れているエネルギーは「黄色い太陽」

 キーワードは「感謝」「公平」「傾聴」

豊かさを実感する時です。その豊かさに「感謝」の気持ちを持つことで、シンクロニシティが引き寄せられます。音「9」のエネルギーと同様に、「与えること」「人の話を良く聞くこと」を意識して過ごすと良い流れに乗ることができます。誰にでも「公平」に接することができれば、更なるシンクロニシティが起こります。