《読むだけで次元上昇》一つの事を極め、掘り下げるとミッションが降りてくる時

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

2月21日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆一つの事を極め、掘り下げるとミッションが降りてくる時

 

今日は一つの事を極めて掘り下げる時。

 

得意な事、好きなこと…その中から一つに絞ってとことん掘り下げてみましょう。

 

自分が納得するまで掘り下げることがポイントです。

 

その時に得た「気づき」はとても大切なものです。

 

その「気づき」の中に、ミッションが潜んでいることもあるでしょう。

 

なぜなら今日は、一つのことを極めていると「ミッション」が降りてくる時です。

 

そのミッションは探し求めるものではなく、自然と自分の魂の内側から思い出されるものです。

 

なぜ自分は今生きているのか。

 

この環境にいるのか。

 

そして、これから成すべきことは何か。

 

それらの答えが、ふとした瞬間に降りてきやすい時です。

 

今日は是非、「気づき」を見逃さず、ミッションを思い出していただきたいと思います。

 

そして、「掘り下げ」のエネルギーを自分自身に向けるのもオススメです。

 

自分が何がしたいのか。

 

どんな人生を進んで行きたいのか。

 

何が好きで、何が嫌いか。

 

自分のことを掘り下げてみてください。

 

案外、意外な望みを持っている自分に気づいたり…

 

好きだと思っていたものがそうでもなかったり…

 

定期的に自分を掘り下げることで、「今」の自分がリアルに見えてくるものです。

 

「今」の自分が何をしたいのか?

 

しっかり掘り下げて、目標を設定していただきたいと思います。

 

明日は音響5の日。いよいよ願いを紙に書く日なので、その前日に想いを固めておくのがオススメの過ごし方です。

 

「今」の自分と、「未来の自分」。

 

その両方をしっかり見ながら、「未来の自分(着地点)」に向かうには、「今」何をすれば良いのかを考えられたら最高です。

 

そして、生活のルーティンを見直して、新たなライフスタイルを定着させるのもオススメです。

 

でも、あまり頑張り過ぎないで!

 

ゆっくり睡眠をとることも忘れずにお過ごしください。

 

一つのことを掘り下げて…自分のことも探求。

 

その後は、ゆっくり休息をとってください。

 

明日からいよいよエネルギーが本格的に動き出します。

 

その前に小休止。

 

ちょっと休んでエネルギーを蓄えましょう。

 

一つのことを掘り下げて、ミッションに気づく一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「4」

キーワードは「探求」「習慣化」「ルール化」

好きなことや自分自身を掘り下げてみましょう。生活のサイクルをルール化して習慣化すると運氣の波に乗ることができます。

 

 今日の氣神は「赤い月」

ミッションに気づく時です。自分でミッションを見つけるというよりは、自然とそれに気づかされる時です。「一つのことを極める」事を意識すると、限りないシンクロニシティーが起こるでしょう。

 

13日間流れているエネルギーは「白い世界の橋渡し」

 キーワードは、「おもてなし」「繋ぐ」「手放す」

「おもてなしの心」で様々なものを「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。繋ぐ対象は、「人と人」でも「人とペット」でも「組織と組織」でも…なんでも良いので、「繋ぐこと」を意識して過ごすと良いでしょう。この世とあの世を繋げて、神社・仏閣へ足を運ぶのも良いでしょう。

↑今日の氣神を参照してください。