《読むだけで次元上昇》夢を叶えるために…自分を掘り下げる日 キーワードは「許し」

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

4月27日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆夢を叶えるために…自分を掘り下げる日 キーワードは「許し」

 

今日も神秘のエネルギーが流れています。

 

さらに、ダブル開運ナビというラッキーデーでもあります。

 

毎日すごいエネルギーが流れているこの期間。

 

是非、起こった出来事をメモで残しておいてください。

 

後で大きなヒントやチャンスに繋がるかもしれません!

 

そんな今日は、音響4の日。

 

「探求」がキーワードです。

 

音響1で立てた目標や願いをどうしたら叶えられるのか?

自分のことを掘り下げて、得意分野や専門分野を探り出し、夢や目標に繋げてみましょう。

 

目標を達成する時、外側ばかりに意識が囚われているとなかなか前に進みません。

 

大きな一歩を踏み出すには、先ず自分を知ることが大切です。

 

自分には何が出来るのか? 好きなことは? 

関わるとあっという間に時が経つような楽しいことは? など…

 

今日は自分自身を見つめてみましょう。

 

夢や目標…というと、なんだか大きなことのように聞こえますが、

 

「のんびり暮らす」とか「週休三日制を誰よりも謳歌する」とか…

 

そういうものでいいんです!

 

もちろん、大きな志のある人は、その志に向かってまっしぐらに進んでいただきたいです。

 

でも…そんなに大きな志もないし…夢って言われても、本当にやりたい事も浮かばない…

 

なんて時は、

 

おもいっきり顔がニヤケちゃう未来を、思い浮べてください!

 

そして、そこに辿り着くには、自分の何を活かせばいいかな…と考えて、自分を掘り下げる!

 

それだけで、夢に一歩近づいたことになります。

 

今日は、白い魔法使いのエネルギーも流れています。

 

キーワードは、「許し」「陰徳積善」そして「今」です。

 

自分を掘り下げる過程で、自分でも認めたくない部分も出てくるかもしれません。

 

そんな時は、白い魔法使いのエネルギーを借りて、自分を許してあげてください。

 

自分のことを許せるようになると…自然と周りにも大らかな気持ちで接することが出来るようになります。

 

そして、人のことも許せるようになります。

 

今日はそんな瞬間にシンクロが降り注ぐでしょう。

 

よく、過去に言われた言葉や出来事を思い出して、悲しい気持ちになっている人がいます。

 

でも、よく考えてみてください。

 

それはもう過去のことです。

 

大切なのは「今」、この瞬間にどんな気持ちでいるか。

 

「今」を楽しく、心地よく過ごすのに、過去は必要ありません。

 

「今」にフォーカスする!

 

その練習を今日はしてみてください。

 

きっと「今」が楽しくなるでしょう!

 

そして、人知れず良い行いができたなら…

 

今日は宇宙のエネルギーが応援してくれます。

 

生活のサイクルを整えるのに最適な日です。

 

習慣にしたい事があったら是非、始めてみてください。

 

夢を叶えるために、自分を探り、そして許し…

大きく前進する一日になりますように☆

 

 

自分を掘り下げ、許す一日を☆

Have A Good Day☆

 

f:id:houka1111:20210427075109j:plain

↑ 花ってただ咲いてるだけで、全てを許してくれてるみたいに優しいですね☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

  

 今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「4」

キーワードは「探求」「習慣化」「ルール化」

好きなことや自分自身を掘り下げてみましょう。生活のサイクルをルール化して習慣化すると運氣の波に乗ることができます。

 

  今日の氣神は「白い魔法使い」

魔法使いのようにフットワークが軽く、すぐに動ける日です。人を信じて良いところに目を向けられると運氣の波にのれるでしょう。「今」を意識すると良い日です。「今」の自分を許し、相手も許すことができたら、魔法のようにシンクロが引き寄せられてくるでしょう。見返りを求めずに、全てに全力投球できたら最高の日です。

 

 13日間流れているエネルギーは「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

  

#次元上昇 #マヤ暦 #マヤ暦のカレンダー

#夢の叶え方 #引き寄せ #宇宙エネルギー

#ネオスピ