《読むだけで次元上昇》傾聴しミッションに気づく日 太陽を感じて「人を照らす光」になろう

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

12月23日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆傾聴しミッションに気づく日 太陽を感じて「人を照らす光」になろう

 

風の時代の2日目。

 

今日もその幕開けにふさわしいエネルギーが流れています。

 

今日は、自分のミッションに気づく時です。

 

宇宙からのエネルギーを自分に取り入れる時でもあるので、周りで起こる全てのことにメッセージが隠れていると、意識してみましょう。

 

特に、人から伝わる「言葉」に人生の鍵が潜んでいるかもしれません。

 

今日は、人の話を誠心誠意聴く、「傾聴」を心がけると良いでしょう。

 

そして、無我の境地。

 

何か一つの事に「没頭」している時も、閃きや気づきに恵まれます。

 

「傾聴」と「没頭」を心がけることで、「ミッション」への気づきがあるでしょう。

 

そして、今日は「太陽を意識」して、ワクワク・ドキドキ、新たな時代に何が始まるのか、夢や希望を感じてみると良いでしょう。

 

その時に、溢れ出した「希望や喜びを人と分かち合う」と、素晴らしいシンクロが降り注ぐでしょう。

 

風の時代。

 

自分を大切に、軽やかに、楽しく!

 

どんな風に過ごしたいのか…

 

思い描いた世界は、実現する世界。

 

今日は、太陽を感じながら、最高の未来にワクワク・ドキドキしてみましょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛💛

 

流れに乗ってる人

 

昨日から新たな風の時代が始まりました。

 

もしかしたら、この時、そしてちょっと前に、

 

今までの人生で経験したことも無いような苦しい状況に立たされた方もいらっしゃるかもしれません。

 

そして、今まで情熱を注いできたことを、強制終了させられてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

 

その時は、悔しくて悲しい思いをされたことでしょう。

 

でも、それは通過儀礼

 

大きな役割がある人ほど、その役割を果たすために、今居るステージに強制終了がかかります。

 

私の周りでも、そのような人がいました。

 

その方は、人生経験が豊富で、愛にあふれた方です。

 

自らが学んできたこと、そして人生経験に裏づけされた叡智を、自らの会社(その会社の社員さんたち)、そして、その会社に関わる人たちに広くシェアしてくださっていました。

 

所謂、「企業理念を育てる」という活動に情熱を傾けておられました。

私もその恩恵を授かった一人です。

 

ご本人も、周りも、ずっとその状況は変わらないと思っていました。

 

でも…

 

突然、変わってしまったのです。

 

経営方針の変更により、まさに強制終了。

 

今度は、「企業」という枠から外れて、その叡智を更に多くの人たちにシェアすることになりました。

 

強制終了がかかった時は、周りも大きなショックを受けました。

 

まさに光を失ったような衝撃が走りました。

 

それほど、影響力のある、大きな存在だったのです。

 

でも、その方が語られている叡智は、まさに風の時代にぴったりなお話。

 

風の時代に必要なエッセンスがたっぷり詰まった講演をされています。

 

スピリチュアルの観点から風の時代のお話をしても…

 

残念ながら、耳を傾けてくれない人たちもいます。

 

でも、実業界で成功を収めた方が語ると…耳を傾けてくれるんです。

 

きっとリアルに、そして説得力を伴って、多くの人の心に語りかけることができるのでしょう。

 

なので私の目には、この方は時代に求められ、更に大きな舞台で活躍するべく、強制終了がかかったように映りました。

 

もちろん、大きな衝撃は走りましたが…

 

時の流れに乗っている人には、このようなことが起こるのです。

 

もしかしたら、今、強い揺さぶりや強制終了がかかっている方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、そこには何か意味があるはずです。

 

人生のミッションが隠されているかもしれません。

 

今日は、ミッションに気づく日。

 

皆さんが、風の時代の素敵なミッションに気づけますように…

 

 

 太陽を感じてワクワク・ドキドキ☆

「傾聴」と「没頭」でミッションに気づく一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座について☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を開講しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「9」

キーワードは、「傾聴」「人を照らす光となれ」「脈動」

今日は、人と希望を分かち合い、相手の心を明るくすることを意識する日。人と接する際は「傾聴」を心がけましょう。太陽を身近な人と感じで、ワクワクドキドキすると良い日です。

 

 今日の氣神は「赤い月」

ミッションに気づく時です。自分でミッションを見つけるというよりは、自然とそれに気づかされる時です。「一つのことを極める」事を意識すると、限りないシンクロニシティーが起こるでしょう。

 

   13日間流れているエネルギーは「赤い龍」

 キーワードは「創業力」「母性力」「スタート」

創業の時。何かを始めるのにぴったりな時。この時に始めたことは、世界中に広がっていくというエネルギーが流れています。常識にとらわれずに、自分の自由な発想を大切にすることで、新たなものを生み出す可能性がある時です。