《読むだけで次元上昇》音楽を楽しみ、夢を宇宙に宣言しよう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

2月14日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆音楽を楽しみ、夢を宇宙に宣言しよう!

 

今日は、夢を宇宙に宣言する日。

 

なりたい自分を思い切りイメージ! 

 

その願いを声に出して宇宙に伝えてください。

 

今日は、白い風というエネルギーも流れています。

 

この時は、「伝える」ことに宇宙からのサポートが入ります。

 

なので、今日は夢を伝えるのに最適な時。

 

周りの人たちにも、是非、自分の夢を伝えてみましょう。

 

夢を伝えるには勇気が要るかもしれません。

 

でも、人に伝えることでその夢はより鮮明になり、何か良いアイデアもいただけるかもしれません。

 

是非、夢を大きく膨らませてくれそうな人に素直な願いを伝えてみましょう。

 

世の中には、ドリームキラーと呼ばれる人たちも存在します。

 

ご本人に悪気はないのかもしれませんが…

 

「そんなの理想論よ」とか「そんなに簡単に叶うわけないじゃない」とか…

 

そんな事を言いそうな人たちのことです。

 

くれぐれも、このような人たちには、夢をお伝えしないでくださいね!

 

夢を応援してくれそうな人や夢を真剣に聴いてくれそうな人にだけ、お伝えしてみてください。

 

あなたの夢は宝物です、その宝物は特別な人とだけ共有していただければと思います。

 

誰も心当たりが無いわ…という人は、やっぱり宇宙に聴いてもらいましょう。

 

自分自身に伝えてみるのも良いと思います。

 

自分の最強の味方は、自分なのですから。

 

そして、白い風の時は、「音楽」「呼吸」を意識することも大切です。

 

今日は一日、美しい音楽を聴いて、心を解放してみましょう。

 

深い呼吸をすることも忘れないでください。

 

最近は、マスクをする時間も長いと思います。

 

一人でいる時は、マスクを外して、深い呼吸をしてみてください。

 

屋外でそれができたら最高です。

 

是非、呼吸と音楽を楽しむ一日をお過ごしください。

 

想いが人生を変えていきます!

 

今日は最高の夢を描いて、宇宙に宣言してください。

 

その夢は、きっと叶えられていくでしょう。

 

 

美しい音楽を楽しみながら、最高の夢を宇宙に宣言する一日を☆

Have A Good Day☆

 

今日のひとり言

~夢がみんなの幸せにも結びついたら…最強パワーで叶っていくよ ♪

 今日はみんなとの調和も大切に過ごしてね ♪ ~

 

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「10」

キーワードは「表明」「調整」

願いを声に出して表明する日です。独り言のように呟いてもOKです。人間関係では、「調整役」になると良い日。違う意見を共通の目的に結びつけることができたら、最高のシンクロを呼び寄せるでしょう。

 

  今日の氣神は「白い風」

メッセージを伝えていく時です。相手に何かを伝えるには、相手に共感すると、スムーズに伝わります。音楽に関わりの深いときなので、今日は音楽とともに過ごすと運氣があがります。芸術鑑賞をしても良いでしょう。呼吸も大切な時なので、深呼吸をするようにしましょう。

 

  13日間流れているエネルギーは「赤い空」

キーワードは「大儀名分」「教育」「探求」

人の成長を助け、世のため人のためを意識する日。世の中のためにという意識と行動が結びつくと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。「探求」することで知識を増やすと、自由な生き方を開拓できます。