心を共有してメッセージを伝えよう

8月18日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆心を共有してメッセージを伝えよう

 

今日は、人が集まってくる「出会い」のエネルギーが流れています。

 

昨日の音響「11]のエネルギーは、「揺さぶり」でした。形になってきたものが壊れたように感じる出来事があったかもしれませんが、今日はそれを「解決」するエネルギーの時です。

 

良い解決に導かれるためにも、集まった人たちと心を共有することが大切です。喜怒哀楽を共有し、心を通わせた時に、限りないシンクロが引き寄せられてくるでしょう。

 

良いことも悪いことも、全てを理解して、共感することで、宇宙からのサポートが入ります。

 

心を共有して発した言葉は、相手の心の隅々にまで届きます。

 

メッセージを発するエネルギーが流れているので、「伝えたいこと」や「想い」を発信してみましょう。人々の心に寄り添った言葉には、説得力があるはずです。

 

音楽や芸術に触れ、「瞑想」すると良い時です。特に音楽と相性の良い時なので、今日は音楽を聴きながら「瞑想」するのがオススメです。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 今日の音は「12」

キーワードは、「協力」「捧げる」「共有」

仲間が集まる時。仲間と気持ちを共有して、喜びや悲しみを分かち合う時です。悩んでる仲間の気持ちに共感して、協力することでシンクロが引き寄せられます。全てのことに「お陰さま」の気持ちで接すると良い時です。瞑想にも良い時です。

 

今日の氣神は「白い風」

メッセージを伝えていく時です。相手に何かを伝えるには、相手に共感すると、スムーズに伝わります。音楽に関わりの深いときなので、今日は音楽とともに過ごすと運氣があがります。芸術鑑賞をしても良いでしょう。呼吸も大切な時なので、深呼吸をするようにしましょう。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

繋がりに感謝

 

今日は音響「12」のエネルギーが流れている日。

 

音響「12」は、「仲間」と「繋がり」を意識する時。

 

仲間…と聞いて、誰かの顔が浮かんだでしょうか?

 

たくさん浮かんだ人は幸せだと思います。

でも、もし…ほとんど浮かばなくても大丈夫です!

 

なぜなら、私たちは全てのものと繋がっているからです。

 

以前にも書きましたが、マヤ民族には

 

「 In Lak'ech」=(あなたはもう一人の私です)
(インラケッシュ)

 

という挨拶があります。

 

全てのものとの繋がりを感じているマヤ人ならではの挨拶だと思います。

 

あなたはもう一人の私???

 

と、クエスチョンマークがついてしまったかもしれませんね。ピンとこない場合もあるかもしれません。

 

でも、これを「意識」の世界に置き換えると、分かりやすいかと思います。

 

意識は、自分がはっきり分かっている部分を顕在意識。自分で意識をしてないけれど、その奥にあるものを潜在意識。潜在意識は、例えば、呼吸をしたり、心臓を動かしたり…「動かすぞ」と意識しなくても働いてくれる意識。

 

そして、もうひとつ。潜在意識のさらに奥深くに、集合意識という意識が存在しています。

 

集合意識は、自分だけじゃなく、地球全体の意識。地球上の全ての人や動物、そして植物の意識の集合体のことを言います。

 

例えば、どこかで災害があった時、悲しい思いをした人がたくさんいたとします。

 

すると…集合意識にその悲しみの思いが蓄積されて、それが個々の潜在意識や顕在意識にも影響を及ぼします。

 

誰かの悲しみや喜びは、自分の意識にも影響を与えるのです。

 

つまり、「誰かの意識は自分の意識でもある」ということになります。

 

全ては繋がっているということです。

 

「 In Lak'ech」=(あなたはもう一人の私です)
(インラケッシュ)

 

この挨拶は、まさにこのことを表現しているのです。

 

「仲間」と聞いてピンと来なくても、今日、誰とも会わなくても……

 

今日は、全ての人や物、そして地球との繋がりを感じて、その繋がりに「感謝」の気持ちで過ごせたら……

 

最高のシンクロニシティが起こるでしょう。

 

心を共有して語る一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛