《読むだけで次元上昇》 好奇心を大切に 一つのことに集中すると良い時

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

11月8日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆好奇心を大切に 一つのことに集中すると良い日

 キーワードは「気づき」「未知体験」「協力」

 

今日は、好奇心を大切にして、興味がわいたことをしてみましょう。

 

たくさんの興味がわく日ですが、一つのことに絞って集中すると、素敵な「気づき」がある時です。

 

今日は、日常のそこかしこに「気づき」のサインがあります。それらをメモして、「気づき」ノートを作ってみるのもオススメです。

 

未知体験をするとシンクロが引き寄せられてきます。

 

今まで興味はあっても、したことがなかった事をしてみると良いでしょう。

 

最高のシンクロを引き寄せるには…未知体験に没頭しすること!

 

そんな時に、奇跡のようなシンクロが引き寄せられてくるでしょう!

 

今日は、繋がりを大切にすると良い日。

 

全てのものとの繋がりを意識して、誰かや何かに「協力」をしてみましょう。

 

協力や奉仕を通じて、自分の良いエネルギーが全てに繋がっていくイメージができたら最高です。

 

エネルギーは循環しています。やがてそのエネルギーは、送り主の元に還ってくるでしょう。

 

また、音響1の時に思い描いた「夢」や「目標」に意識を繋げると…様々な「気づき」も得られるでしょう。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

未知体験といってもなぁ…

 

今日は、音響3の日。

 

好奇心を大切に、未知体験をすると良い日。

 

でも、未知体験といっても…

 

そうそうあるわけじゃない。

 

それも好奇心に導かれた未知体験なんて、あるかなぁ???

 

13日に一度巡ってくる音響3の日になる度に、そう思います。

 

でも、安心してください。

 

それを意識するだけでいいんです。

 

実際するかしないか、出来るか出来ないかじゃなくて…

 

「好奇心を大切にしよう」「新たな事をしてみよう」と、思うだけで、たとえ今日じゃなくても、「新たな事」をするチャンスが自然と巡ってくるのです。

 

全ては意識から始まります。

 

意識したことは、バイブレーション(波動)になり、そのバイブレーションが現実を引き寄せます。

 

なので、今日は「未知体験」を意識することで、それを引き寄せるバイブレーションを発動する日と捉えましょう。

 

古代マヤ人は、きっと、13日に一度「未知体験」を意識することで、それを引き寄せ、生活のマンネリ化を防いでいたのでしょう。

 

そして、「未知体験」を通じて、そこから「気づき」を得ることで、人生が一歩一歩進んで行く感覚を楽しんでいたように思います。

 

今日発動したバイブレーションが、最高の「未知体験」を引き寄せてくれますように!

 

ワクワクしながら、その瞬間を待っていてください☆☆☆

 

 

好奇心を大切に!心魅かれることに集中して、誰かに協力する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「3」

キーワードは「好奇心」「未知体験」「協力」

「今」という瞬間を大切にする時です。好奇心未知体験がシンクロを呼び寄せます。協力体制を築く時です。大切なのは、自分だけでなく、相手や世間(社会や世界)のためになるように考えることです。まずは自分から協力しましょう。

 

 今日の氣神は「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

  13日間流れているエネルギーは「白い風」

メッセージを伝えていく時です。相手に何かを伝えるには、相手に共感すると、スムーズに伝わります。音楽に関わりの深いときなので、今日は音楽とともに過ごすと運氣があがります。芸術鑑賞をしても良いでしょう。呼吸も大切な時なので、深呼吸をするようにしましょう。