《読むだけで次元上昇》 自分を探求し、理想の生活パターンに変えてみよう

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

11月9日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆自分を探求し、理想の生活パターンに変えてみよう

 

今日は、音響4の日。そして、今月も音響4の月。

 

音響4のエネルギーがダブルで流れています。

 

音響4の時は、「探求」がキーワード。自分の好きなことや、得意分野をとことん探求してみましょう。

 

そして、一番大切な「探求」は自分自身について。自分はどんなことが好きなのか? どんなことに幸せを感じるのか? 得意なことは? など…

 

自分について深く掘り下げると、閃きやシンクロが引き寄せられてくるでしょう。

 

そして、自分自身の理想の生活サイクルを考えるのにも最適な時。どんな生活をすると心地良いのか考えて、それを実践してみましょう。

 

今日は、「変換」に強い後押しの入る日です。

 

変えたいことがあったら、是非、今日のうちに変えてみましょう。今日から生活のルーティーンを変えると、定着しやすいでしょう。

 

そして、今日、是非取り入れていただきたいのが「リフレッシュ」

 

感情の自己コントロールが鍵になる日なので、心配ごとを手放して、たっぷり睡眠をとり、リフレッシュすることで、心に余裕を持たせましょう。

 

今日は、自分が理想とする生活を掘り下げて、それを実践してみましょう!

 

リフレッシュも忘れずに!

 

良い一日になりますように☆☆☆     

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

大好きな日

 

今日は、「赤蛇」のエネルギーが流れている日。

 

前にも書きましたが、私は「赤蛇の日」が大好き。

 

なぜなら、「リフレッシュ」と「睡眠」が大切な日だからです。

 

「あなたの好きなことは何ですか?」と、聞かれたら…

 

「寝ること」「ボーッとすること」「本を読むこと」

 

と、答えるでしょう(笑)

 

一日のうちで一番好きな瞬間も、夜、ベッドに入って「これから寝よう」と思う時。

 

なんだか…これじゃあ…怠け者っぽい…いやいや、怠け者なんですよね。

 

でも、「赤蛇の日」は、それが堂々とできる時。

 

許される限り、いっぱい寝よう! いっぱいリフレッシュしよう!

 

と、思えるからです。

 

そう思っただけで、すでにもう、リラックスモードに入れます。

 

20ある氣神の中で、リフレッシュと睡眠を大切にするのは「赤蛇」だけ。

 

きっと、古代マヤ人は、20日に一度の赤蛇の日に、たくさん睡眠をとることで、心のバランスをとり、夢や目標に向かう体作りをしていたのでしょう。

 

睡眠中は、顕在意識がオフになる貴重な時。そして、魂の作戦タイムでもあると言われています。良い睡眠をとることで、閃きが増したり、進むべき道を迷わずに進んで行くことができるのです。

 

今日は、堂々とたっぷり眠る日。

 

後回しにできることは、明日に延ばして……

 

「リフレッシュ」と「睡眠」を大切にする一日をお過ごしください!

 

自分についての探求は……夢の中ですることにして(笑) 眠ってください☆☆☆

 

 

リフレッシュと睡眠を大切に…理想の生活パターンに変える一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「4」

キーワードは「探求」「習慣化」「ルール化」

好きなことや自分自身を掘り下げてみましょう。生活のサイクルをルール化して習慣化すると運氣の波に乗ることができます。

 

今日の氣神は、「赤い蛇」

 キーワードは、「生命力」「感情のコントロール」「休息」「執着の手放し」

感情のコントロールが大切な時。「休息」を大切にして、心に余裕を持つことを心がけましょう。特にゆっくり「寝る」のがオススメです。心配事や執着を「手放す」と、シンクロニシティーが降り注ぐでしょう。

 

  13日間流れているエネルギーは「白い風」

メッセージを伝えていく時です。相手に何かを伝えるには、相手に共感すると、スムーズに伝わります。音楽に関わりの深いときなので、今日は音楽とともに過ごすと運氣があがります。芸術鑑賞をしても良いでしょう。呼吸も大切な時なので、深呼吸をするようにしましょう。