次元上昇の時 夢を語り、感謝の気持ちで次の次元に備えよう

8月19日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆次元上昇の時 夢を語り、感謝の気持ちで次の次元に備えよう

 

今日は音響「13」。「青い閃きの猿」のエネルギーが流れていた13日間の最終日。

次のサイクルへと次元上昇する時です。

 

次元上昇する時に大切なのは、「感謝」の気持ちと「没頭=無心」の状態になることです。そうすることで、13日間の集大成ともいえるギフトを受け取ることができるでしょう。受け取れる心の準備も忘れずにしてください。

 

そして「青い夜」のエネルギーと「青い猿」のエネルギーも流れている時。これからの日々をプラスのイメージで捉え、希望を抱き、大いに夢を語りましょう。

 

今日は、獅子座の新月とも重なります。新月は願いを叶えるエネルギーが強いので、目標設定に最適の時。「これからどう生きていきたいのか?」を考えると良い時です。あれこれ複雑に考えずに、「直感」に従って夢のある未来を思い描きましょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「13」

キーワードは「次元上昇」「宇宙とつながる」「没頭」「感謝」

一つの周期が終わり、次のサイクルへ入る時。宇宙と繋がる「次元上昇」の時です。今までの集大成として、宇宙からプレゼントを受け取る時です。ひとつの事に「没頭」して無になることで、心にスペースを作り、プレゼントを受け取りましょう。

 

今日の氣神は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

誰が何と言おうと

 

今日は喜びと感謝の気持ちで、これからの自分を思い描く時。

 

どのように生きていきたいのか? 

 

自分に問いかけて、思い切り希望に溢れた未来を描いてみましょう。

 

想像できて、実感できる未来は、パラレルワールドとして既に存在しています。

 

プラスのイメージで最高の未来を思い描いて、その世界に浸ってみましょう。

 

その時、その未来の現実に「感動」と「感謝」が感じられたら最高です。

 

嬉しくて、ありがたくて、泣いちゃうくらいの想像をしてみてください。

 

きっと未来の方から近づいて来てくれるはずです。

 

でも…その時に、ちょっと気をつけなくてはいけません。

 

今は、星の配置で、その夢にブレーキをかける人が現れやすい期間です。

 

彼らは、もっともらしい事を言って、現状へ引き戻そうとしますが、負けないでください。

 

それは「本当にその未来へ行きたいの?」という、お試しのひとつです。

 

誰に何を言われようと、自分の心を信じる!

 

揺らがずに強く想像できる!

 

この状態になった時に、夢は叶います。

 

今日は「感謝」の気持ちも大切な一日。

 

苦言を呈することで、かえって夢への強い想いを抱かせてくれる彼らにも「感謝」の気持ちで過ごしてみましょう。

 

 

感謝と没頭、夢を抱いて次元上昇する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛