「気づき」を大切に、望む未来を心に描こう!

8月20日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆「気づき」を大切に、望む未来を心に描こう!

 

今日は「気づき」がテーマの一日になります。

 

そして、今日から始まる13日間も「気づき」が大切な時。

 

様々なことに意識が向きがちな時期ではありますが、一つのことに絞って「没頭」することで、大きな「気づき」が得られるでしょう。

 

そして、今日は「人生に何を引き付けたいのか?」自分に問いかけて、素晴らしい未来を思い描くことで、最高のものを引き寄せる時。

 

それには、自分を様々な視点から見ることも大切です。

 

様々な立場の自分(家族での立場、社会での立場、日本の中での立場、世界の中…そして宇宙の中…)という具合に。

 

時間軸も様々な地点で見てみると良いでしょう。13日後の自分、52日後、260日後、13カ月後、13年後、52年後…。

 

それぞれの立場、そして時間軸の中で、自分はどのように生きていきたいのか?

 

問いかけて、望む未来を描いてください。

 

でも…その前に、大切なことがあります。

 

それは、今の自分、そして自分の状況を「受け容れること」

 

自分は今までどんな気持ちで過ごしてきたのか? それが反映されている現実は何か?

 

それらを「受け容れた」うえで、「どんなふうに未来を創っていきたいか?」「変えられるところは何か?」を考えると、より明確に「望む未来」へと導かれていくでしょう。

 

そこに「気づき」があったら最高! 無限のシンクロニシティーが引き寄せられてくるでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 今日の音響は「1」

キーワードは「目的」「思う・意識する」「引き付ける」

「こうなりたい!」という意識を宇宙に放つ時です。その思いに呼応して、宇宙からエネルギーが届きます。夢が叶ったときの感情も一緒に宇宙に放つと効果は絶大。心をプラスのことでいっぱいにして、宇宙からプラスのエネルギーを受け取りましょう。

注意すべきポイントは、マイナスなことを思わないこと。そのためには、好き嫌いなく、あらゆるものを受け容れる気持ちが大切です。

 

 今日の氣神は「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

13日間流れているエネルギーも「黄色い種」 ↑ を参照してください。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

「気づきノート」のススメ

 

今日から始まる13日間は、「気づき」が大切な時。

 

どれだけ多くのことに「気づき」があるかで、これからの人生の「育ちかた」が変わります。

 

それには、先ず「今の自分」に「気づく」ことが大切。

 

今の自分を見つめて、この現実を創り出しているものは何か? 問いかけてみてください。

 

私は以前、「リスクマネジメント的」な生き方をしていました。

 

この道に進んだらどんなリスクがある? この行動に伴うリスクは? ありのままに気持ちを話したら嫌わてしまうリスクが高いかな…?

 

など、リスクありきで、更にはそのリスクに思いを馳せるあまり…ありありとリスクが現実になったイメージをして、感情まで伴うという始末…。

 

こんなふうに過ごしていると、本当にリスクは現実化してしまい…そうすると、さらに厳しいリスクマネジメントをしたくなり……

 

もう、こうなったら負の連鎖! 

 

でも、ある時気づきました。

 

もしかしたら…今の人生って、私が思ってたことが現実化してる!?って。

 

そこで、自分が今まで抱いていた感情を、ひとつひとつ振り返ってみました。

 

すると……良いことも悪いことも、ほぼ現実化していました!!!

 

もちろん、イメージしたこととは別の現象として現れている場合もあります。

 

でも、感情とはリンクしているのです。

 

悲しい感情を持っていると、悲しくなる現実が起こったり……

嬉しい感情でいると、嬉しくなるようなことが起こったり……

 

そこで、本格的に「気づき」ました。

 

全ての人は創造主。

 

自分が思い描いたことを現実化できる魔法使い。

 

それなら、思いっきり楽しい未来を描いてみよう!と。

 

それからは、お陰さまでとても楽しい事ばかり。楽しい人、素敵な人たちとのご縁にも恵まれて、不思議と毎日ゆるく楽しく過ごせるようになりました。

 

この気持ちになれたのは、自分の現状を受け容れることで、「気づき」が得られたから。

 

様々な本を読んだり、セミナーに行っても……やっぱり自分で「気づいて」納得しなければ、人生って動かないんですよね。

 

今日から始まる13日間、「気づきノート」を作ってみるのもオススメです。

 

この期間に「気づけた」事が、これからの人生の大切な糧になると思います。

 

 

「気づき」を大切に、最高の未来を描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛