エネルギーが変わる時 大変化の時がやって来ます!

8月7日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆エネルギーが変わる時 大変化の時がやって来ます!

 

今日は神秘の柱の中心の3日目。いよいよ神秘の柱の中心も折り返し地点に入りました。

 

そんな今日は、65日間続く「青い季節」の始まりの日でもあります。

そして更に、今日から始まる13日間は「青い猿」のエネルギーが流れます。

 

さらに…今は「青い城」の52日間。そして7月26日から始まった一年は「青い嵐」のエネルギーが流れている時。

 

まさに、青、青、青、青。

 

青づくし。

 

こんなに青のエネルギーが揃うのはスゴイこと。

 

なので、今日から始まる13日間は、特に「青」のエネルギーを意識して過ごすことで、その後も運氣の流れに乗ることができます。

 

では、「青」のエネルギーとは……

 

キーワードは「変化」「パートナー」「ロマンチスト」

 

☆パートナー選びが大切な時

心から分かってくれる「理解者」を作ることが大切な時。どんな人と組むのかが大切です。素晴らしい「理解者」を持つことで、人生は豊かになり、輝きを増します。「理解者」という言葉を意識しながら、素晴らしいパートナー(理解者)を見つけてください。

 

☆変化の時

めまぐるしい変化がある時です。変化に流されないように「自己管理」が大切です。「変化」を意識することでシンクロニシティが引き寄せられます。

 

☆ロマンチスト

この時期は、ロマンチストになる時です。パートナーというエネルギーと重なり、結婚したいと思う人が増えるでしょう。心がロマンで満たされる時です。

 

「青」の時に、大切なのは「いかに心の空間を広げられるか?」です。感受性が豊かになっている時なので、心の空間を広げて、夢を思い描き、羽ばたかせてみましょう。

 

また、心から湧き出る想いを「発信」すると、大きく広がり、シンクロニシティーを引き寄せることができます。

 

 

なんだか、ワクワクするような変化がありそうです。変化を感じたら、運氣の波に乗っている証拠です。

この期間は、小さな変化に気づくことで、どんどん大きな変化がやって来ます。特に、良い変化に敏感に、大きな幸運を引き寄せましょう!

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 今日の音響は「1」

キーワードは「目的」「思う・意識する」「引き付ける」

「こうなりたい!」という意識を宇宙に放つ時です。その思いに呼応して、宇宙からエネルギーが届きます。夢が叶ったときの感情も一緒に宇宙に放つと効果は絶大。心をプラスのことでいっぱいにして、宇宙からプラスのエネルギーを受け取りましょう。

注意すべきポイントは、マイナスなことを思わないこと。そのためには、好き嫌いなく、あらゆるものを受け容れる気持ちが大切です。

 

今日の氣神は「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

 13日間続くエネルギー(氣神)も「青い猿」

↑ 上記を参照してください。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日は「思い描く」ことが大切

 

今日は「青」づくしのエネルギーが流れている日。

 

そして音響は「1」。今日の氣神と13日間続く氣神は「青い猿」。

 

全てに共通するキーワードは、心にプラスの未来を「思い描く」こと。

 

さらに、今は神秘の柱の中心。 

 

本当に、「心に思い描くこと」が大切な日です。

 

今日、思い描いたことは、エネルギーがすごい力で拡大し、これからどんどんシンクロにシティーを引き寄せて、実現化へと向かいます。

 

自分の人生が「喜びと感謝で溢れる」イメージをしっかり持っていただきたいと思います。

 

想像することは創造できる!

 

一見、叶うことがないような素晴らしい未来も、引き寄せることができる時です。

 

自分にブレーキをかけず、本当に心が望む未来を描いてみましょう。

 

その未来が、自分だけじゃなく、皆の喜びと感謝に溢れていたら……

 

宇宙からの限りないサポートが受けられるでしょう。

 

 

心に最高の未来を描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛