人生の中心を決めて願いを「書く」日 潜在意識にスイッチを入れよう

9月6日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆人生の中心を決めて願いを「書く」日 潜在意識にスイッチを入れよう

 

今日は、人生の夢、希望、願いを書くことで、潜在意識にスイッチを入れる日。

 

願いを書く時に大切なのは、人生で一番大切にしたいことを確認すること。

 

マヤ暦のサイクル、13日間、52日間、260日間、13カ月、そして今後の人生を見据えて、自分が大切にしたいこと、そして人生のゴールを考えてみましょう。

 

そこで見えてきた「願い」や「希望」には、迷いがないはずです。

 

無駄なものを削ぎ落し、すっきりした気持ちで「願い」を紙に書いてみましょう。

 

今日は、何かを始めるといい日。

 

そして、エネルギーが全国に広がる日。

 

紙に書いた「願い」のエネルギーが広がり、実現化が「始まり」ます。

 

今日は、妥協しない素敵な「夢」を「願い」を書いてみましょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 今日の音は「5」

目標を設定をして「書く」ことで、シンクロを呼び寄せる日です。人生の中心を決めることで、運が前に進みます。その際に、不要なものは捨てる事も大切な時です。

 

 今日の氣神は「赤い龍」

キーワードは「創業力」「母性力」「スタート」

創業の時。何かを始めるのにぴったりな時。この時に始めたことは、世界中に広がっていくというエネルギーが流れています。常識にとらわれずに、自分の自由な発想を大切にすることで、新たなものを生み出す可能性がある時です

 

 13日間流れるエネルギーは「赤い地球」

キーワードは「心の連帯」「本音を語り合う」「感動を共鳴する」

心の連携を意識して、大切な人と「本音で語り合う」ことが大切な時。感動を語り、伝えることができると奇跡のようなシンクロニシティが起こります。心を震わすような感動を求めて、芸術作品や音楽に触れるのも良い時です。バランスとリズムを意識。リズムに合わせて体を動かすと良い時です。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

「夢」や「願い」がありますか?

 

今日は「夢」と「願い」を書く日。

 

それを聞いてワクワクできたら「夢」や「願い」がある証拠です。

 

でも、きっとこれを聞いて、ちょっと苦しくなっちゃう人もいるかもしれません。

 

成りたい自分が浮かばなかったり、やりたい事があっても現状を考えると難しく感じていたり…

 

あるいは、その「夢」を目指して進んでるけど、今は苦しいことばかり…

 

そういう気持ちがあると「夢」や「願い」という言葉を聞いただけでも、苦しくなっちゃう時があります。

 

私もそういう時期がありました。

 

「夢」や「希望」なんて遠----い。

 

それより現状を何とかしなきゃ!!!

 

という感じです。

 

そういう時って、無理やり「夢」や「希望」を思い描こうとしても、浮かばない…

 

そんな時はどうすれば良いのでしょう???

 

そういう時は、「感情」を大切にしてください。

 

13日間どんな感情で過ごしたいのか? 52日間、260日間、13カ月…一生。

 

どんな感情で過ごせたら幸せでしょう?

 

それを考えて欲しいと思います。

 

そして、その感情になるには、何をすればいいのか?

 

13日間だと考えやすいかもしれません。

 

楽しい感情で過ごしたければ、とにかく13日間自分を楽しませる。

 

好きなことを中心に13日間を過ごしてみる。

 

好きなことをピックアップして、一つひとつやってみることを書いてみると、本当に楽しい13日間になりそうです。

 

そんな日々を続けていると、いつか本当に叶えたい事が、心の中から湧いてくるでしょう。

 

「夢」や「希望」と聞くと、大きな事をイメージしてしまうかもしれません。

 

でも、本当に大切なのは「感情」。

 

どんな「感情」で過ごすかが人生を決めています。

 

「感情」が先、「夢」は後。

 

そんな発想の転換をしながら、今日は叶えたい「夢」や「希望」をもう一度見直してみるのも良いでしょう。

 

その先には、本当に叶えたい未来、

 

叶ったら最高の未来が待っています。

 

 

夢を書いてエネルギーを広める一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛