活発に動く時 思いやりと共感を大切に! ハプニングが起きたら最高!

9月7日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆活発に動く時 思いやりと共感を大切に! ハプニングが起きたら最高!

 

今日は活発な動きが出る時です。

 

忙しい一日です。自分のペースを大切にしがちですが、周りを見ることが大切。

 

周囲の人の気持ちを「思いやり」「共感」できるとシンクロが引き寄せられます。

 

エネルギーが活発に動くので、「ドキッ」っと鼓動が跳ね上がるような出来事があったら最高です。それが常識を超えるような事であれば、ますます運氣は最高!

 

感動で心が震えるような事があれば、さらにシンクロにスピードをつけます。

 

感性が磨かれる時でもあります。

 

今日は、芸術や特に音楽に触れる一日にすると良いでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「6」

キーワードは、「与える」「超常識」「継続」

活発に動き、忙しい時です。つい自分のことでいっぱいになりがちですが、思いやりと相手を尊重する気持ちを忘れずに、「与える側」に立つと運氣の波に乗れます。常識を超える(超常識的な)感動や動揺、ハプニングがあれば運氣は最高です。「継続」することを意識して過ごすと良いでしょう。

 

 今日の氣神は「白い風」

メッセージを伝えていく時です。相手に何かを伝えるには、相手に共感すると、スムーズに伝わります。音楽に関わりの深いときなので、今日は音楽とともに過ごすと運氣があがります。芸術鑑賞をしても良いでしょう。呼吸も大切な時なので、深呼吸をするようにしましょう。

 

 13日間流れるエネルギーは「赤い地球」

キーワードは「心の連帯」「本音を語り合う」「感動を共鳴する」

心の連携を意識して、大切な人と「本音で語り合う」ことが大切な時。感動を語り、伝えることができると奇跡のようなシンクロニシティが起こります。心を震わすような感動を求めて、芸術作品や音楽に触れるのも良い時です。バランスとリズムを意識。リズムに合わせて体を動かすと良い時です。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

解決より共感!

 

人から何か相談を受けた時、どんな気持ちになりますか?

 

以前の私は、相談事に対して、頑張って解決方法を探ろうとしていました。

 

どうしたらその状況が良くなるか。

 

相談してくれた人のためになる情報を提供できるか。

 

必死に考えてました。

 

クタクタになるくらい頑張って、言葉を選んで伝えて……

 

でも、結局は、皆、自分で辿り着いた解決方法を選びます。

 

あれ? 私の意見は???

 

と、なる事もありましたが、それでいいんです。

 

解決方法は、実は、自分が一番よく知っているのです。

 

もっと言ってしまえば、最適な方法は、自分だけが分かっています。

 

なので、相談を受けた時は、ひたすら聞いて相手に「共感」すると、不思議と最善の解決方法に辿り着いています。

 

「共感」が一番大切。

 

実は、これ、誰かに「共感」するだけじゃなく、自分自身に「共感」することも大事です。

 

自分が自分の一番の理解者になって「共感」してあげると、潜在意識は安心して、最善の方法を教えてくれます。

 

自分に「共感」することで、潜在意識が味方になってくれたのです。

 

なので、もし、何か迷うことがある時は、自分の気持ちの「共感者」になって、心を丸ごと認めてあげましょう。

 

そんな時に、最善の方法が見つかります!

 

「超常識」を楽しんで、自分の「共感者」になる一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛