《読むだけで次元上昇》自分にも他人にも思いやりを持つ日

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます 

 
 
 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

1月28日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆自分にも他人にも思いやりを持つ日

 

今日は、自分にも他人にも思いやりを持って過ごすと良い日です。

 

昨日、書くことで願いのエネルギーを強く発したことで、今日はそのエネルギーが動き出し、様々なものを引き寄せ、現象化へと向かう時。

 

なので、今日は動きのある活発な時です。

 

それだけに忙しく、自分のことで頭がいっぱいになりがちですが、そんな時こそ、周りへの配慮、「思いやり」が大切です。

 

そして今日は、強いエネルギーを発動させるために、魂を強く振動させる事が必要です。

 

なので、今日、偶然にも心臓が跳びあがるくらいの「ハプニング」が起きたら、運氣は最高! 宇宙のリズムに乗っている証拠です。

 

心が震えるような「感動」をするのも良いことです。今日は是非、感動を呼ぶような映像や本、そして景色に触れて過ごすのもオススメです。

 

また、「継続すること」にもチャンスの種が。コツコツと続けていきましょう。

 

そして、今日流れている氣神エネルギーは「赤い蛇」。

 

リフレッシュとリラックスが大切な時です。睡眠をたっぷりとって、心配事や執着心ともサヨウナラ。

 

心も体も力を抜いてリラックスを心がけてください。

 

忙しい時ではありますが、自分への思いやりも忘れずに。

 

体と心を労わってあげてください💛

 

今日は Gold echo というエネルギーも流れています。Gold の波に乗るイメージで、幸運を引き寄せていきましょう。

 

 

思いやりを忘れずに、感動と継続を大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

  今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「6」

キーワードは、「与える」「超常識」「継続」

活発に動き、忙しい時です。つい自分のことでいっぱいになりがちですが、思いやりと相手を尊重する気持ちを忘れずに、「与える側」に立つと運氣の波に乗れます。常識を超える(超常識的な)感動や動揺、ハプニングがあれば運氣は最高です。「継続」することを意識して過ごすと良いでしょう。

 

 今日の氣神は、「赤い蛇」

 キーワードは、「生命力」「感情のコントロール」「休息」「執着の手放し」

感情のコントロールが大切な時。「休息」を大切にして、心に余裕を持つことを心がけましょう。特にゆっくり「寝る」のがオススメです。心配事や執着を「手放す」と、シンクロニシティーが降り注ぐでしょう。

 

 13日間流れているエネルギーは「黄色い太陽」

 キーワードは「感謝」「公平」「傾聴」

豊かさを実感する時です。その豊かさに「感謝」の気持ちを持つことで、シンクロニシティが引き寄せられます。音「9」のエネルギーと同様に、「与えること」「人の話を良く聞くこと」を意識して過ごすと良い流れに乗ることができます。誰にでも「公平」に接することができれば、更なるシンクロニシティが起こります。