《読むだけで次元上昇》新たなことにチャンスがある日 繋がりを意識して協力すると人間関係に恵まれる日

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
💛音声SNS Club house💛
今日(3/5日)夜8時~
鑑定士のお友達繭花ちゃんとマヤ暦のroomを開きます。
5分間のミニ鑑定もあります。ブログ読んでくださっている方は優先しますので、
是非~♪
 
 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

3月5日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆新たなことにチャンスがある日 繋がりを意識して協力すると人間関係に恵まれる日

 

今日は、新たなことにチャンスがあります。

 

何かを始めると良い時。

 

自分から強いエネルギーが出ていることを意識して、新たなことを始めると、それが全国へと広がっていける時。何かをスタートさせたい方は、是非今日のうちに始めてみてください。宇宙からのサポートが入るでしょう。

 

今日は未知体験もシンクロを呼ぶ時です。

 

そして、好奇心がチャンスを運んできます。

 

やってみたい事があったら、行動に移してみましょう。シンクロが引き寄せられてきます。

 

今日は人との繋がりを大切にすると良い時です。

 

誰かと良い関係を築きたいなら、まずは自分から協力してみましょう。

 

そうすることで、運氣が活性化して、良い協力者にも恵まれるでしょう。

 

新たな事を始めたり、人との繋がりを大切にしたり…

 

ちょっと忙しいように思う一日ですが、休息を大切に!

 

体が全ての源です。大切に労わってあげてください。

 

人生のミッションを意識すると、どんな事を始めたいのか見えてくるかもしれません。

 

やりたい事や始めたい事が導かれるように出てきたら…

 

とりあえず始めてみましょう!

 

結果を恐れずに、行動に移すことで運は開かれていきます。

 

好奇心と未知体験を大切に、勇気ある一歩を踏み出す一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「3」

キーワードは「好奇心」「未知体験」「協力」

「今」という瞬間を大切にする時です。好奇心未知体験がシンクロを呼び寄せます。協力体制を築く時です。大切なのは、自分だけでなく、相手や世間(社会や世界)のためになるように考えることです。まずは自分から協力しましょう。

 

  今日の氣神は「赤い龍」

キーワードは「創業力」「母性力」「スタート」

創業の時。何かを始めるのにぴったりな時。この時に始めたことは、世界中に広がっていくというエネルギーが流れています。常識にとらわれずに、自分の自由な発想を大切にすることで、新たなものを生み出す可能性がある時です。

 

 

 13日間流れているエネルギーは「青い嵐」

 キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。