《読むだけで次元上昇》本当に伝えたいことは何? 自分の心を探り、家庭で美味しいものを食べよう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
💛音声SNS Club house💛
今日(3/5日)夜8時~
鑑定士のお友達繭花ちゃんとマヤ暦のroomを開きます。
5分間のミニ鑑定もあります。ブログ読んでくださっている方は優先しますので、
是非~♪
 
 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

3月6日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆本当に伝えたいことは何? 自分の心を探り、家庭で美味しいものを食べよう!

 

今日は、風のようにメッセージを伝えていく時。

 

誰かに何かを伝えたいことがあれば、是非、今日お伝えしてみてください。

 

その時に大切なのは、自分の気持ちと相手の気持ちをよく知ること。

 

自分が本当に伝えたいことは何?

 

それを知るには、自分の心とよく向き合う時間を作って欲しいと思います。

 

今日は、「探求」がキーワードの一日です。

 

自分の心とよく向き合って、魂が望むことを探りだしてください。

 

大袈裟な感じもありますが…する事はシンプル。

 

自分が好きな事、嫌いな事。

したい生活、したくない生活。

得意な事、得意じゃない事…

 

少し音響2の時にするワークに似ていますが、好きも嫌いも正直に!自分の心を明らかにすることで、本当に望む姿が見えてきます。

 

今日は、ちょっとだけ時間をとって、自分の本音を探ってみましょう。

 

それに加えて、相手の心も探り、相手に共感できた時…

 

伝えたいメッセージは、風のように相手の心に入り込むことができます。

 

自分を探り、望む姿が見えたなら…

 

そういう自分になるために、理想の生活のルーティーンを習慣づけるのにも良い日です。今日始めたことは、習慣化しやすいので、是非お試しください!

生活に変化を与えることができれば、大きなプラスの変化があるでしょう。

 

感性が高まる時なので、芸術策品や特に音楽を聴くと運氣が上がります。

 

今日は、好きな音楽を聴きながら、ゆっくりした時間をお楽しみください!

 

そして、もうひとつ。

 

今日は是非、ご家庭で美味しいご飯を召し上がってください!

家族や家族と思えるような大好きな人たちと、美味しいご飯を食べたなら…

素敵なシンクロが引き寄せられてくるでしょう。

 

一人暮らしの方も、ご自宅でお料理をして楽しくご飯を食べると…運氣に弾みがつくでしょう。

 

好きな音楽を聴きながら、自分と向き合う一日を☆

メッセージは今日伝えよう!

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「4」

キーワードは「探求」「習慣化」「ルール化」

好きなことや自分自身を掘り下げてみましょう。生活のサイクルをルール化して習慣化すると運氣の波に乗ることができます。

 

  今日の氣神は「白い風」

メッセージを伝えていく時です。相手に何かを伝えるには、相手に共感すると、スムーズに伝わります。音楽に関わりの深いときなので、今日は音楽とともに過ごすと運氣があがります。芸術鑑賞をしても良いでしょう。呼吸も大切な時なので、深呼吸をするようにしましょう。

 

 

 13日間流れているエネルギーは「青い嵐」

 キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。