《読むだけで次元上昇》イメージの力で、喜びと感謝に溢れた未来を描こう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

12月5日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆イメージの力で、喜びと感謝に溢れた未来を描こう!

 

今日はイメージの力が発揮できる時。

 

まずは自分をしっかり探求して、心から望む未来はどんな世界か…

 

探り出してみましょう。

 

自分は何が得意なのか?

何をしている時が楽しいのか?

自分に出来ることで、周りに喜んでもらえることは何か?

 

このような問いかけをすることで、自分が輝く未来が見えてくるはずです。

 

そうなったら…

 

思い切り楽しくて、幸せな未来をイメージしてください。

 

イメージしている時に、喜びと感謝の気持ちが湧いてきたら最高です。

 

そして、その喜びと感謝を周りの人と分かち合いましょう。

 

全ての人の未来は、希望に溢れたものだと伝えることができれば、

 

奇跡のようなシンクロが起こるでしょう。

 

今日は、一日中、最高の未来をイメージして楽しみましょう!

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 

イメージするだけなら…

 

 

今日は最高の未来をイメージする日。

 

この時に大切なのは、ダメ出しをしない、ということ。

 

最高の未来!

 

それは、もしかしたら、現状を考えると

 

「ちょっと無理かな…」

 

と、思ってしまうような未来かもしれません。

 

でも、そこで妥協はしないでください。

 

現状を見て…叶いそうな未来は、最高の未来でしょうか?

 

最高の未来こそ、現状から遠く離れているものです。

 

なので、「ちょっと無理かな…」という気持ちになる未来こそ、

 

求めている最高の未来です。

 

今日は、そんな未来を思い切りイメージしてみましょう。

 

イメージの世界の住人になったつもりで、感情まで味わっちゃいましょう!

 

何をイメージしても、

 

どれだけイメージの世界を楽しんでも、

 

誰にも迷惑はかかりません。

 

そして、お金もいりません。

 

最高のアトラクション!

 

そんな気持ちで、今日は是非、イメージの世界を楽しんでください☆

 

 

喜びと感謝が溢れる未来をイメージする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「4」

キーワードは「探求」「習慣化」「ルール化」

好きなことや自分自身を掘り下げてみましょう。生活のサイクルをルール化して習慣化すると運氣の波に乗ることができます。

 

  今日の氣神は「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

   13日間流れているエネルギーは「黄色い星」

芸術に触れることで、エネルギーをチャージする時です。一流のものであればあるほど、エネルギーを蓄えることができます。「ゆとり」を持って、相手を許し、発想の転換ができたら運氣は最高です。