《読むだけで次元上昇》魂が目覚める時 チャンスを掴もう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

11月11日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆魂が目覚める時 チャンスを掴もう! 思いやりと感動、継続と手のパワーが鍵

 

今日は、魂が目覚める時。

 

心が震えることで、魂が目覚めます。

 

今日は、ドキッとするようなハプニングや動揺、そして感動で大きく心が震えたら最高です! 眠っていた魂が動き出し、様々なシンクロを引き寄せます。

 

何かと忙しい時ではありますが、そんな時こそ、周りへの思いやりを忘れずに! 自分から「与える」ことを意識すると、良い流れができてきます。

 

「継続」することも大切な日なので、コツコツと積み重ねていくことで、ドーンッと追い風に乗っていけるでしょう。

 

そして、今日は、「手」から発するエネルギーが強い日。

 

そのエネルギーでチャンスを掴みましょう! 

 

手を意識しながら「チャンスを掴む!」と決めることで、引き寄せる力が発動。様々なシンクロが引き寄せられてくるでしょう。

 

また、「手間のかかること」をすると運氣が上がる日。

 

普段面倒だと思っていることに幸運の種が潜んでいます。丁寧にトイレ掃除するのも良いでしょう。

 

「体験」「癒し」もキーワードです。

 

今日の「体験」はすべてチャンスに繋がっています。どんどん、いろんな事を体験してみましょう。

 

なんだか忙しくなりそうな一日ですが、自分を「癒す」ことも忘れずに!

 

積極的に自分を癒すことを「体験」してみるのもオススメです。

 

 

今日は、素敵な「体験」を通じて「感動」し、そこから「チャンス」を掴み取り、積極的に自分を「癒す」。そんな一日が過ごせたら最高のシンクロが起こるでしょう☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

つい後まわしに…

 

今日は、「自分を癒す」ことが大切な日。

 

自分を癒すって…どんなふうに過ごせばいいの?

 

すぐに思い浮かぶ人は、自分を癒すことに慣れている人が多いように思います。

 

答えに少し時間がかかってしまった人は…

 

つい自分を後まわしにしていませんか?

 

忙しい日常…家族への想い…など…

 

生活の中には、自分を後まわしにしてしまう要素がいっぱい。

 

外食先を選ぶにしても…家族の意見を優先している人が多いのではないでしょうか?

 

今日は、そんな自分をちょっとお休み。

 

積極的に「自分に手間をかけて」、自分を癒してあげてください。

 

ずっとしてみたかった事を「体験」してみるのも良いでしょう。

 

自分の心がフルに充電されると…

 

自然と思いやりの心もあふれてくるでしょう。

 

無理をしないで

 

急がないで

 

ゆっくりでいいから

 

まずは自分

 

自分を大切に

 

癒してあげる一日をお過ごしください☆☆☆

 

 

心が震え、魂が目覚める一日を☆

Have A Good Day☆

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音は「6」

キーワードは、「与える」「超常識」「継続」

活発に動き、忙しい時です。つい自分のことでいっぱいになりがちですが、思いやりと相手を尊重する気持ちを忘れずに、「与える側」に立つと運氣の波に乗れます。常識を超える(超常識的な)感動や動揺、ハプニングがあれば運氣は最高です。「継続」することを意識して過ごすと良いでしょう。

 

今日の氣神は「青い手」

キーワードは「手」「手間をかける」「体験」「チャンスを掴む」

手から発するエネルギーの強い時です。そのエネルギーでチャンスを掴みましょう。手間のかかる事をすると、手から放射されているエネルギーが広がり、やがて自分の元へと返ってきます。手を使い、心をこめてトイレ掃除をすると良い日です。

 

 13日間流れているエネルギーは「白い風」

メッセージを伝えていく時です。相手に何かを伝えるには、相手に共感すると、スムーズに伝わります。音楽に関わりの深いときなので、今日は音楽とともに過ごすと運氣があがります。芸術鑑賞をしても良いでしょう。呼吸も大切な時なので、深呼吸をするようにしましょう。