《読むだけで次元序章》ゆとりと寛容さを持って、プラスの思い込みをする日

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

11月12日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆ゆとりと寛容さを持って、プラスの思い込みをする日

 

今日は260日間のうち、13日しかない拡張 kin の日。何かを始めたり、宣言すると広がっていく時です。スタートさせたいことがあったら、是非、今日のうちに始めてみましょう。

 

そして、今日は、宇宙の叡智が情報という形で流れ込んでくる時。

 

どんな情報を受け取るかが大切な日です。

 

雑多な情報の中から必要なものを選ぶには、意識を何に「フォーカス」しているのかが大切。

 

「プラスの思い込み」をしていると、プラスのエネルギーと共鳴します。

 

今日は是非、望む未来にフォーカスして、実現が不可能そうなことでも「叶う!」と、プラスの思い込みをしてみましょう。

 

すると、たくさんの引き寄せがあり、実現の可能性が一気に高まるでしょう。

 

宇宙の叡智をしっかり受け取るためにも、まずは執着心を手放してゆとり寛容な気持ちを持ちましょう。

 

心に余裕があると、受け取るべき情報もちゃんとキャッチすることができます。

 

今日は、芸術に触れるとゆとりが生まれやすい日です。特に「一流の芸術」に触れてください。

 

エネルギーがチャージされ、それが美しい調和となって、心が豊かになり、ゆとりが生まれます。

 

心が柔らかくなることで、凝り固まっていた思考もほぐれて、発想の転換にも繋がるでしょう。

 

そんな時に、思わぬシンクロが引き寄せられてくるでしょう。

 

今日は、プラスの思い込みでワクワクする未来にフォーカス。一流の芸術に触れて、優雅で豊かな時を過ごしましょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

「美しさ」にフォーカスすると……

 

今日は、美と気品を司る「黄色い星」のエネルギーが流れている時です。

 

「美しさ」に意識を向けると良い時です。

 

美しいものに触れたり、心を美しく整えたり……

 

「美しさ」を意識して過ごしてみましょう。

 

考えてみると、この世界は美しいもので溢れています。

 

ふと見上げた時の空の色。雲の形。

 

飛んでいる鳥の姿。

 

色づき始めた木々。

 

夜空に浮かぶ星や月…

 

数えたらきりがありません。

 

「美しさ」に意識を向けることで、

 

こんなに美しい世界に生きていることを実感する日。

 

それが、「黄色い星」のエネルギーが流れている日です。

 

20日に一度やってきます。

 

私は、誠実に一生懸命生きている人の姿にも「美しさ」を感じます。

 

今日は、どんな「美しいもの」「美しい人」に出会えるでしょう。

 

心に「美しさ」をチャージする。

 

そんな一日をお過ごしください。

 

 

プラスの思い込みと心のゆとりを大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「7」

キーワードは、「量から質への転換」「フォーカス」「プラスの思い込み」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

今日の氣神は「黄色い星」

芸術に触れることで、エネルギーをチャージする時です。一流のものであればあるほど、エネルギーを蓄えることができます。「ゆとり」を持って、相手を許し、発想の転換ができたら運氣は最高です。

 

 

 13日間流れているエネルギーは「白い風」

メッセージを伝えていく時です。相手に何かを伝えるには、相手に共感すると、スムーズに伝わります。音楽に関わりの深いときなので、今日は音楽とともに過ごすと運氣があがります。芸術鑑賞をしても良いでしょう。呼吸も大切な時なので、深呼吸をするようにしましょう。