共感を大切に、プラスの思い込みで未来を描き、情報の取捨選択をしよう!

10月17日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆共感を大切に、プラスの思い込みで未来を描き、情報の取捨選択をしよう!

 

今日は、たくさんの情報が入ってくる時です。

 

自分は将来どうしたいのか? どう生きていきたいのか? 

 

叶えたい未来をしっかり描き、そこに意識をフォーカスすると、必要な情報を選び取ることができます。

 

プラスの思い込みをすることで、実現不可能だと思っていることも実現する可能性が高まる時。

 

今日は、本当に望む、妥協しない未来を、しっかり心に描きましょう。

 

執着を捨てると、選び取るべき情報がはっきり分かります。

 

「共感」も大切な時。

 

情報を得る時も、人とお付き合いする時も、大切なのは「共感」

 

まずは自分から相手に「共感」すると、シンクロが引き寄せられ、伝えたいメッセージが伝わる時です。

 

世界に向けてメッセージを伝えていく時でもあるので、伝えたい想いがあるならば、是非、勇気を出してメッセージを発信してください。

 

宇宙からのサポートが得られます。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

プラスの思い込み

 

『思考は現実化する』という本をご存知でしょうか?

 

この本に限らず、自分の思っていることが外側の世界に顕れる(現実化する)という内容の本がたくさん出ています。

 

周りで成功している人たちも、必ずと言っていいほど、思考の力を自然に使っています。

 

でも、その一方で、そういう類の本を何冊も読んで、書いてあることを実行しているのに、なかなか夢が叶わない人もいます。

 

一体どこが違うのでしょう?

 

それは、「本気で思い込む力」の差だと思います。

 

叶えたい夢があって、そうなったらどんなにいいかと考えて、その夢が叶うように願う!

 

でも…それでは、残念ながら、その夢はなかなか叶わないでしょう。

 

夢を叶えていく人は、「どうせその夢は叶う!」という域まで思い込めている人です。

 

「叶わないわけがない」という感じでしょうか。

 

「そうなったらいいな…」ではないんです。

 

「だってそうなるから」、「どうせその未来に辿り着くから」

 

これを、疑わずに思っているのです。

 

なので、「夢」を書き、声に出して宇宙にオーダーしたら、後は「宇宙にお任せ!」

 

ベストなタイミングで叶うことを信じて、あとは「安心」して過ごしています。

 

途中で、閃きや、やりたくて仕方がないこと、が降りてきたらただ行動に移すだけ。

 

その時に、「この行動が何に繋がるの?」など、自分を疑わないことも大切です。

 

一見、全然繋がらないことでも、宇宙は完璧にナビゲートしてくれています。

 

夢に描いた未来に辿り着くことが決まっているなら、自分の頭で必死に考えた道を進むより、宇宙がナビゲートしてくれる面白い道を進んだ方がいいと思いませんか?

 

宇宙はサプライズが好きなので、思ってもみなかった方向からチャンスをくれたりするのです。

 

それを楽しみに! 安心して過ごしていると……

 

その夢は、いつか目の前の現実として顕れるでしょう。

 

夢は、「どうせ叶う」「いつの間にか辿り着いちゃう」

 

プラスの思い込みで、最高の未来を引き寄せましょう!

 

プラスの思い込みをする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「7」

キーワードは、「量から質への転換」「フォーカス」「プラスの思い込み」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

 今日の氣神は「白い風」

メッセージを伝えていく時です。相手に何かを伝えるには、相手に共感すると、スムーズに伝わります。音楽に関わりの深いときなので、今日は音楽とともに過ごすと運氣があがります。芸術鑑賞をしても良いでしょう。呼吸も大切な時なので、深呼吸をするようにしましょう。

 

  13日間流れているエネルギーは「黄色い戦士」

キーサードは、「チャレンジ」「戦友」「目標」

大胆にチャレンジする時。大胆なら大胆なほど良い時です。ピンチが来たら最高の運氣です。調和力もある時です。