「超常識」がキーワード 発想・継続・思いやりを意識して過ごすと良い時

10月16日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆「超常識」がシンクロを呼ぶ 発想・継続・思いやりを意識して過ごすと良い時

 

今日は「超常識」がキーワードになる日。

 

常識を超える、「ありえない!」と思える事があったら、運氣は最高です。

 

その時の心の振動が、シンクロを引き寄せます。

 

ありえないような出来事に、「ドキッ」っとして鼓動が跳ね上がる、「感動」で心が震える…等、激しく心が動いたら、それは幸運の印。

宇宙のリズムに乗っている証拠です。

 

また、「超常識」的な発想もシンクロを呼ぶ時。「創業」のエネルギーも流れているので、常識にとらわれない自由な発想で何かをスタートさせてみましょう。全国に広がる強いエネルギーが、そのスタートを後押ししてくれます。

 

何かと忙しい時ですが、そんな時こそ、「継続」「思いやり」の意識が大切です。

 

目まぐるしく変わる状況の中でも、ひとつの事をコツコツと続けること、思いやりを持って人に接し、常に「与える側」に立つことを意識することで、シンクロを引き寄せ、良い流れに乗ることができるでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

たったひとつだけ

 

友人の一人が、以前、ニューヨークの大学に通っていました。

 

その時に、彼は知り合いの紹介で大富豪とご縁ができたそうです。

 

大富豪は、初めて会った彼をもてなしてくれて、その後も彼のためにアメリカの様々な場所にある家を無償で貸してくれたり、豪華なホテルに招待してくれたり、食事をご馳走してくれたり…。

 

あまりにも良くしてくださるので、ある時、彼は大富豪に、

 

「見ず知らずだった留学生の僕に、どうしてこんなに良くしてくださるんですか?」

 

と、訊ねてみたそうです。

 

すると大富豪は笑顔で、

 

「人生で成功する秘訣を知っているかい?」

 

と、彼に質問をしたそうです。

 

 

「……」

 

彼が、一体それは何だろうと、様々な思考を巡らせていると、大富豪は続けてこう言ったそうです。

 

「それはね。たったひとつの事なんだ」

 

「たったひとつ?」

 

「そう。たったひとつだけ。Give!Give!Give!Give!  これだけなんだよ。決して  Takeは求めないんだよ」

 

大富豪は、だからこそ、見ず知らずの彼が、どうしたらニューヨークの生活を楽しめるのか、アメリカでの時間を充実したものにできるのか、それを考えて彼に Give しているのだと答えてくれたそうです。

 

確かに!

 

人が生命を維持するために、自然に行っている行為 ”呼吸” も、「吐く」ことが大切。

 

呼吸法も、まずは体の空気を全て吐くことから始まります。

 

吐くことが上手くできると、自然に深く息を吸うことができます。

 

人生も呼吸と同じなのかもしれません。

 

ちゃんと息を吐いていれば、吸うことを意識しなくても、自然と息が吸えています。

 

自分のエネルギーや労力、そして富を、外側に出す(=与える)と、それが自然と還ってくるようになっているんですね。

 

そして、出したものと同じエネルギーが還ってくるのも、忘れないでください!

 

良いエネルギーを出せば、良いものが、

悪いエネルギーを出せば、それと同じものが、

 

必ず還ってきます。それも同類の友達を引き連れて……

 

全ては自分から始まっています。

 

マヤ暦では、度々「与える側」に立つことを意識する日が巡ってきます。

 

古代マヤ人も「与える」ことの大切さに十分気づいていたのです。

 

そして、それをカレンダーの中に織り込んで伝えてくれています。

 

Give!  Give!  Give! 

 

今日は、この宇宙の叡智とともに一日をお過ごしください。

 

きっと、魂を揺さぶるような素敵な出来事が起こるでしょう!

 

 「超常識」と「与える」ことを意識する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音は「6」

キーワードは、「与える」「超常識」「継続」

活発に動き、忙しい時です。つい自分のことでいっぱいになりがちですが、思いやりと相手を尊重する気持ちを忘れずに、「与える側」に立つと運氣の波に乗れます。常識を超える(超常識的な)感動や動揺、ハプニングがあれば運氣は最高です。「継続」することを意識して過ごすと良いでしょう。

 

  今日の氣神は「赤い龍」

キーワードは「創業力」「母性力」「スタート」

創業の時。何かを始めるのにぴったりな時。この時に始めたことは、世界中に広がっていくというエネルギーが流れています。常識にとらわれずに、自分の自由な発想を大切にすることで、新たなものを生み出す可能性がある時です。

 

 13日間流れているエネルギーは「黄色い戦士」

キーサードは、「チャレンジ」「戦友」「目標」

大胆にチャレンジする時。大胆なら大胆なほど良い時です。ピンチが来たら最高の運氣です。調和力もある時です。