大切な6日間の始まり 自分を探求し、夢と理想をしっかり描き、語る時

10月18日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆大切な6日間の始まり 自分を探求し、夢と理想をしっかり描き、語る時

 

マヤ暦では、今日から月が変わります。

 

今日から音響4の月に入ります。今日から11月14日までの28日間は、「自分自身を深く掘り下げる」時。

 

自分はどんな人? 何が好き? 何が嫌い? 本当にしたい事は何? 

本当に望む未来は? など…

 

自分を探す時間をゆっくりとって、「今の自分」を明らかにして、「理想の未来」をしっかりと心に描きましょう。

 

特に、今日から23日までの6日間は、黄色のエネルギーが重なります。音響4は黄色の月。そして、黄色い季節、黄色い城、黄色い戦士の13日間。黄色が4つ重なり、そのエネルギーが強くなります。

 

黄色のエネルギーは、「理想」が未来を導く時。本当に叶えたい事、なりたい自分をしっかり心に描いて過ごしていきましょう。

 

そして、今日流れているエネルギーは、「音響8」と「青い夜」。

 

音響8の時は、「フォロー」が大切。人と接する時は、フォローするように優しく、丁寧に、ソフトな物の言い方をすると運氣の波に乗ることができます。

 

また、「ピン」ときたものにチャンスの種が潜んでいます。心がトキメク事をしてください。トキメクことだけを選び、トキメカナイものには手を出さないくらいの気持ちで過ごすと良いでしょう。

 

「青い夜」の時は、夢を描き、語る時。自分の夢を語り、相手の夢を聞いて、たくさんの夢を膨らませることで、運氣に波に乗っていきます。

 

今日は、260日のうち、52日間しかない黒 kin の日。宇宙と繋がりやすく、強いエネルギーが流れています。

 

この強いエネルギーで、自分を見つめ、本当の理想を探り出し、夢を描き、語る一日をお過ごしください。

 

また、月の初日(今日)のエネルギーは、28日間、影響力を及ぼします。11月14日までは、是非、「自分探し」、「理想」、「夢」、「トキメキ」、「フォロー的な態度」を大切に過ごしてください。

 

この時に描いた「夢」は、ひとつ、ひとつ、叶えられていくでしょう!

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

その夢は誰のもの?

 

今月は、自分を見つめ、探求し、本当に叶えたい夢や理想をしっかり心に描く時。

 

よく、「あなたの夢は?」と聞いて、答えられない人がいます。

 

本当にやりたいことって何だろう???

 

それから、「あなたの夢は?」と聞いているのに、

 

「子供が〇〇になるのを応援する事!」とか「家族が○○の生活を送れるように○○すること」…など、

 

「自分」が主語じゃない「夢」を語る人がいます。

 

それはそれで、素敵な夢だと思うのですが…

 

じゃあ、自分はどうしたい? 自分だけの夢は? と、聞くと…

 

「………?」

 

と、なってしまいます。

 

家族の喜びが自分の喜び。その気持ちよーく分かります。私も、家族がニコニコしていたり、ペットの猫がこのうえなく幸せそうな顔で寝ている時なんかは、心から幸せが溢れ出します。

 

そして、全てのことに「感謝」したくなります!

 

人は、心が幸せで溢れると、自然と「感謝」したくなるものなんですね。

 

だったら、こう考えてはどうでしょう?

 

家族が幸せでいる姿は、自分を幸せにしてくれる「種」。「幸せの種」や「感謝の種」を、家族から貰っている、と。

 

そう考えると、貰ってばかりではなく、自分も家族の「幸せの種」になりたいと思いませんか?

 

誰かの夢を叶えるんじゃなくて、自分だけの夢を叶える!

 

それが、家族や周りの人の幸せに繋がっていくのです。

 

愛に溢れた優しい人ほど、周りの気持ちを優先して、つい自分のことを忘れがちになってしまいます。

 

でも、自分を大切にして、幸せにすることが、相手も幸せにするんです!

 

だから、堂々と誰のものでもない、自分だけの「夢」を追い、自分だけの「夢」を叶えて欲しいと思います。

 

今月は、「自分を探求する」時。

 

自分はどうしたいのか? ゆっくり考えて、自分だけの「夢」を探して欲しいと思います。

 

もし、「夢」なんて浮かばない…自分は何をしたいのか分からない…

 

と、言う時は、ひたすら自分を満たしてあげてください。

 

28日間は、自分の好きな事、やりたいことを優先して、過ごしてみましょう。眠たかったら、思う存分寝てもいいんです!

 

自分の欲求に素直に従うことは、究極な自分探しになります。

 

今月は、自分の心に正直に!

 

嘘や偽りのない自分で、本当の「夢」を見つけてください。

 

 

自分を見つめ、理想と夢を描く一カ月を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「8」

キーワードは、「フォロー」「調和」「トキメキ」

「フォロー的な態度」が大切な時です。「心引かれるもの」「トキメクもの」にチャンスが潜んでいます。魂がピンときたら、それは人生で掴み取るものです。自分の心を肯定して、思いと行動を繋げてみましょう。

 

 今日の氣神は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

 13日間流れているエネルギーは「黄色い戦士」

キーサードは、「チャレンジ」「戦友」「目標」

大胆にチャレンジする時。大胆なら大胆なほど良い時です。ピンチが来たら最高の運氣です。調和力もある時です。