新たなサイクルの始まり 理想を思い描くとチャンスがやって来る!

10月11日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆新たなサイクルの始まり 理想を思い描くとチャンスがやって来る!

 

今日から新たなサイクルが始まります。

 

65日間続いていた「青い季節」が終わり、今日から「黄色い季節」が始まりました。

 

黄色い季節は、理想を思い描く時。明確な理想を持つ事により、チャンスをつかむ事ができます。

 

是非、自分の「理想」を意識する65日間を過ごしてください。

 

そして今日は、音響1の日。

 

13日サイクルのスタートの日です。

 

思いの素粒子で現実を引き寄せる日。心に何を描くかが大切な時です。

 

本当になりたい自分は? 人生の目的は? その目的は家族や社会とどう繋がる?

 

いつまでに何をしたい?(13日・52日・260日・13カ月・13年・52年後に区切って考えると良いでしょう)

 

これらの事を考えると、人生の本当の目的が見えてくるはずです。

 

それが叶った時の姿を、今日は心に描きましょう!

 

また、音響1の時は「インラケッシュ=私はもう一人のあなた」を意識する時です。

 

周りの世界は、全て自分の心の反映。

 

この事を意識して、謙虚な気持ちで周りと向き合いましょう。

 

この13日間は、「黄色い戦士」のエネルギーが流れる13日間です。

 

夢に向かって、大胆な挑戦をしてみましょう。

 

果敢に挑戦する時ですが、自分のペースを大切にしてください。

 

ピンチを最大のチャンスに変えることができる時。ピンチが来たら奮い立ってみましょう。周りのピンチもチャンスにできる救世主にもなれます。

 

この13日間は、理想を胸に大胆に進んでいきましょう!

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 今日の音響は「1」

キーワードは「目的」「思う・意識する」「引き付ける」

「こうなりたい!」という意識を宇宙に放つ時です。その思いに呼応して、宇宙からエネルギーが届きます。夢が叶ったときの感情も一緒に宇宙に放つと効果は絶大。心をプラスのことでいっぱいにして、宇宙からプラスのエネルギーを受け取りましょう。

注意すべきポイントは、マイナスなことを思わないこと。そのためには、好き嫌いなく、あらゆるものを受け容れる気持ちが大切です。

 

 今日の氣神は「黄色い戦士」

キーサードは、「チャレンジ」「戦友」「目標」

大胆にチャレンジする時。大胆なら大胆なほど良い時です。ピンチが来たら最高の運氣です。調和力もある時です。

 

13日間流れているエネルギーも「黄色い戦士」

↑ 詳しくは上記を参照ください。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

自分の「声」を聴いていますか?

 

今日から始まる65日間は「理想」を思い描く時。

 

自分が本当に行きつきたい世界を思い描く時です。

 

昨日は、なりたい自分の着地点を決める時でした。昨日、はっきり着地点を思い描けた人は、今日から始まる新たな流れにすんなり乗ることが出来るでしょう。

 

でも、本当に行きつきたい世界ってどんな世界でしょう?

 

「理想」を心に描く時、そこに周りの人の気持ちや社会の概念が入っていませんか?

 

例えば、本当に心がワクワクする未来は「パリで毎日芸術作品を観て暮らす」だったとします。

 

それを想うと、心が躍るような喜びに溢れるのだけれど…夫はパリが嫌いで、フランス料理も苦手だし…

 

これは無理かな…やっぱり日本で夫も喜ぶような未来がいいかな…

 

というのは、本当に心からワクワクする未来ではないはずです。

 

もちろん、独りよがりの夢や希望は寂しいものがありますし、夢が実現した時に大切な人と一緒にいられないのであれば、本末転倒でしょう。

 

なので、こんな風に考えてはいかがでしょうか。

 

パリで夫が最高に楽しく過ごせるにはどうすればいい?

 

夫が喜ぶ顔を想像すると、アイデアが湧いてくるはずです。

 

パリには美味しい日本食のお店もあるし…面白い日本人の友達にも出会えて、毎日大好きなコーヒーを飲んでいる。

 

そんな風に考えると、あれ? パリでも夫は幸せそう!

 

なぁんだ! だったら「パリで暮らす」を理想にしよう!

 

こんな風に考えて欲しいです。

 

優しい人やモラルを大切にする人ほど、周りの人や状況を大切にして、本当に望む未来を見失いがちです。

 

でも…大丈夫なんです。

 

いつも書いていますが、想像できることは創造できる。

 

なので、心がワクワクする理想の未来が浮かんだら、そこに登場する人たち皆もハッピーにしてあげてください。

 

すると、もっともっと楽しい「理想」を思い描くことができるでしょう。

 

自分の心の「声」をちゃんと聴いて、正直に!

 

本当にワクワクする未来、心から望む「理想」を思い描く65日間をお過ごしください。

 

理想を描き挑戦する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

マヤ暦の宇宙のリズムを本格的に知りたい方。マヤ暦で伝えられている宇宙のエネルギーは絶大なもの。じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛