人間関係が生まれる時 本音で語り合い感動を広げよう! 

10月12日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆人間関係が生まれる時 本音で語り合い感動を広げよう!

 

今日は260日間のうち52日間しかない黒kin の日。強いエネルギーが流れ、宇宙のエネルギーと繋がりやすい日です。

 

そして、今日は音響2の日。人間関係が生まれる時です。

 

相手を尊重し、長所を見てつき合いましょう。

 

本音で語り合い、感動を伝え、広げることができたら、奇跡のようなシンクロが起きるでしょう。

 

また、今日は「挑戦」に意識を向けると良い時です。

 

どのように「挑戦」したらいいのか? 「挑戦」のテーマを決めてみましょう。

 

その時、プラスの面とマイナスの面に分けて考えると思考がまとまりやすくなります。

 

好きなことは? 嫌いなことは?

得意なことは? 苦手なことは?

今出来ることは? 今出来ないことは?

 

など、二つに分けて考えてみましょう。

 

そして最後には、

 

「やるだけやったら委ねる」

 

という気持ちが大切。

 

後は宇宙にお任せ! 

 

これが出来ると運氣の波に乗れるでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「2」

キーワードは、「挑戦」「二つに分ける」「安定させる」

「挑戦」することで幸運の扉が開きます。その時に「二つに分ける」作業をすると良いでしょう。例えば、自分にできる事とできない事。好きな事と嫌いな事など、プラスの側面とマイナスな側面を考えることで、考えや行動が安定し、しっかりとした意識を持って進むことができる時です。

「目標」「挑戦するもの」が決まることで、強いエネルギーを発する時です。そのため、「ライバル」や「目標とする人(対象)」が大切な時期です。「あの人みたいになりたい」とか「こんな生活をしてみたい」とか、具体的に憧れる対象を目指すことで、限りないエネルギーを発揮することが出来るでしょう。是非「憧れとなる人(物)」を見つけて進んでみましょう。

 

  今日の氣神は「赤い地球」

キーワードは「心の連帯」「本音を語り合う」「感動を共鳴する」

心の連携を意識して、大切な人と「本音で語り合う」ことが大切な時。感動を語り、伝えることができると奇跡のようなシンクロニシティが起こります。心を震わすような感動を求めて、芸術作品や音楽に触れるのも良い時です。バランスとリズムを意識。リズムに合わせて体を動かすと良い時です。

 

 

13日間流れているエネルギーは「黄色い戦士」

キーサードは、「チャレンジ」「戦友」「目標」

大胆にチャレンジする時。大胆なら大胆なほど良い時です。ピンチが来たら最高の運氣です。調和力もある時です。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

一番難しい「挑戦」は???

 

今日は音響2の日。

 

何に「挑戦」するか、どうやって「挑戦」するか考える時です。

 

さらに13日間流れているエネルギーも「黄色い戦士」。「チャレンジ」がキーワードです。

 

今日は、この13日間で何に「挑戦」するか、計画を立てると良いでしょう。

 

ただ…「挑戦」と聞いて、どんな印象を受けるでしょう?

 

ワクワクする人、ちょっと苦しくなる人。

 

なかには、既に「挑戦」に「挑戦」を重ねて…ちょっと疲れちゃった人もいると思います。

 

そんな時は、思い切り休んでみましょう!

 

休んでいいんです!

 

だって、疲れるくらい「挑戦」してきたんですから。

 

堂々と休んでください。

 

休んでしまうと、なんだか怠けてるみたいで落ち着かないという人がいます。

 

多分、その人は「黄色い戦士」のエネルギーを持って生まれた人です。

 

「挑戦」し続けてないと、死んじゃう! くらい「挑戦」が大好きです。

 

でも…ちょっと待ってください。

 

そういう人たちは特に、「休む」ことも立派な「挑戦」なんです。

 

「休むことが苦手」だから敢えて、「休む」という「挑戦」をしてみる。

 

夢や目標が叶う時には、ある法則が働いています。

 

それは、心に「ゆとり」があるかどうか。

 

日常に溢れている「幸せ」で、心が満たされているかどうか。

 

これらの条件と「挑戦」という行動が重なった時、夢が現実になるのです!

 

夢に向かって突き進んでいる人が、「休む」というのは勇気のいることですが、もし、疲れを感じていたり、焦って心にゆとりが持てない時は、

 

是非! 思い切って「休む」という挑戦をしてみてください。

 

疲れてない人は…もちろん、ガンガン行動しまくってください!

 

そして最後は、宇宙に委ねる!

 

そんな姿勢でいる時に、夢に描いた世界が、現実となって現れるでしょう。

 

本音を語り、「挑戦」について考える一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

マヤ暦の宇宙のリズムを本格的に知りたい方。マヤ暦で伝えられている宇宙のエネルギーは絶大なもの。じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛