覚悟と決断の時 好奇心に導かれるワクワクする挑戦をしよう!

10月13日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆覚悟と決断の時 好奇心に導かれるワクワクする挑戦をしよう!

 

今日は、自分の想いや行動を、社会や地球、そして宇宙の目的に繋げていく時。

 

自分の想いや行動が、全てのものにどのような影響をあたえるのか、考えてみる時です。

 

自分が周りのもの全てに「協力」するような気持ちで過ごすと、その意識が伝わり、巡り巡って、気が付いた時には、周りに素晴らしい協力体制が作られているでしょう。

 

今日は、今、この瞬間の「好奇心」を大切にする時。

 

好奇心に導かれた「未知なる体験」「挑戦」できた時、限りないシンクロが降り注ぐでしょう。

 

そして「瞑想」をして、心を整えてみましょう。

 

そんな時に、自分の枠が外れて、新たな自分を発見。

 

今までとは、ガラリと異なる発想が降りてきて、大きな「決断」「覚悟」が出来る時でしょう。

 

決意ができたら、要らないものを削ぎ落す

 

今日はそれが出来る時です。

 

「今」感じる「好奇心」を大切にしながら、新たな体験新たな発想に導かれ、進むべき方向の「決断」ができる時。

 

「決断」「覚悟」を決めたら、大胆な「挑戦」をする!

 

そんな過ごし方をすると、運氣の波に乗ることができ、奇跡的なシンクロニシティにも恵まれるでしょう!

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「3」

キーワードは「好奇心」「未知体験」「協力」

「今」という瞬間を大切にする時です。好奇心未知体験がシンクロを呼び寄せます。協力体制を築く時です。大切なのは、自分だけでなく、相手や世間(社会や世界)のためになるように考えることです。まずは自分から協力しましょう。

 

 今日の氣神は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

13日間流れているエネルギーは「黄色い戦士」

キーサードは、「チャレンジ」「戦友」「目標」

大胆にチャレンジする時。大胆なら大胆なほど良い時です。ピンチが来たら最高の運氣です。調和力もある時です。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

心のバロメータ

 

昨日の夜くらいからでしょうか。

 

なんだか、心にスイッチが入って、自分のやりたい事、進む方向性…みたいなものが降りてきました。

 

昨日は音響2の日だったので、「挑戦のテーマ」を見つける日。

 

13日間流れているエネルギーも「黄色い戦士」なので、「チャレンジ」がキイワード。

 

別に、挑戦のテーマを見つけなくちゃ! とか、「チャレンジ」しなくちゃ! なんて、思ってなかったんですが…

 

自然と心が動いて…

 

マヤ暦のエネルギーにピッタリな気持ちになり、自分でも驚きました!

 

エネルギー通りに生きるってこういう事なんですね。

 

そして、今日は朝からその「挑戦」がどのように周りに影響するのか、自然と意識がそこに向かっていました。

 

そう。今日は音響3の日。意識を全てのものに繋げる日でした。

 

ここでもエネルギー通りの心の動きにビックリ!

 

こんなふうに宇宙のリズムとピッタリな行動ができている時は、とても嬉しくなります。

 

なぜなら、「宇宙のリズム」にピッタリな生活が送れるということは…

 

自分の心に嘘をついていない、という証だからです。

 

自分に嘘をつくようになると、どんどん宇宙のリズムから離れてしまい…

 

閃きやシンクロニシティが起こりづらくなります。

 

自分の気持ちを大切にできてる?

周りに合わせて嘘をついていない?

 

これを、確認しながら、日々を過ごしていただきたいと思います。

 

そして、マヤ暦を、「今」の自分を計るバロメーターに使っていただきたいと思います。

 

夜、寝る前に、その日のエネルギーを思い出して、シンクロがどれくらい起きていたのか? 

 

それを考えるだけで、自分がどれくらい「宇宙のリズム」に合っているいるかどうかが分かり、心を見失わないでいられるでしょう。

 

情報の多い世の中。

 

力のある言葉や影響力が強い情報も溢れています。

 

でも、それらに惑わされることなく、

 

自分はどうしたい?

何が心地いい?

本当にしたいことは何?

 

そう問いかけながら、自分の心と一致した毎日を過ごしていると…

 

限りないシンクロにシティが降り注ぎ、

 

いつの間には、本当に成りたい自分になっているでしょう。

 

是非、マヤ暦をそのバロメーターにお役立てください☆☆☆

 

好奇心を大切に、未知体験と決断をする一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

マヤ暦の宇宙のリズムを本格的に知りたい方。マヤ暦で伝えられている宇宙のエネルギーは絶大なもの。じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛