《読むだけで次元上昇》マヤ暦の深いお話し

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

 4月13日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆マヤ暦の深いお話し

 

こんにちは。

 

今日は少しマヤ暦の暦を使うことで、どんな事が起こるのかお話ししようと思います。

 

マヤ暦って他の暦とどう違うの?

 

と思う方も多いかと思います。

 

私もそうでした。

 

習い始めた頃は、マヤ暦がどんなものなのか、その奥深くまではまるで分からず…

 

ただ、楽しそう!

そして、マヤ文化の思想の根底に「インラケシュ=私はあなた、あなたは私」という素敵な思いが横たわっていることに感動して、学んでいました。

 

ところが…

 

学べば学ぶほど、実はこの暦はものすごい物だということが分かったいったのです。

 

では、なぜ「もの凄い」のでしょう?

 

それは、マヤ暦の音響の数と氣神エネルギーの数に秘密があります。

 

マヤ暦の音響は13あります。そして、宇宙の周期は13、または13の倍数です。

 

つまりマヤ暦で解説されている音響を意識することで、宇宙の周期とリンクすることができるのです。

 

そして、マヤ暦の宇宙の氣神・太陽の守護神(=氣神エネルギー)の数は20。

これは、DNAの数に関連します。DNAは螺旋構造で10×2対、つまり20なのです。

 

マヤ暦では、毎日20のうちの幾つかの氣神エネルギーが流れてきていることを解説しています。そのエネルギーを意識するだけで、DNAにスイッチが入り、最大限のパフォーマンスができるようになるのです。

 

私たちのDNAには36憶年分の情報が刻み込まれていると言われています。でも、そのほどんどを思い出さず、眠らせたまま生活しています。

 

もし、この情報を少しでも蘇らせることができたなら…私たちは今まで想像のつかなかった領域まで進化していけるのではないでしょうか。

 

その鍵を開けるキーワードがマヤ暦に隠されているのです。

 

毎日宇宙から流れている氣神エネルギーの特徴を意識するだけで、ご自身の中の眠っているDNAを呼び覚ますことになるのです。赤い龍から始まり、黄色い太陽で終わる20の氣神エネルギーの並び方は、まさに起承転結。ひとつひとつのDNAが目を醒まし、次元を上昇させるステップが緻密に組まれています。

 

高度な天文学と数学に長けていたマヤの人々は、宇宙と繋がり、DNAのひとつひとつにスイッチを入れる装置をマヤ暦の中に遺したのです。

 

なんだか壮大なことになってきました。

 

なので、マヤ暦を使うことで、私たちは自分史上最高の自分に毎日なることができ、そして宇宙の意識と繋がりながら、心の世界を実現することが出来るようになるのです。

 

まるで魔法使いですね!

 

260日サイクルで回るツォルキンというマヤの暦。

 

一日、一日のエネルギーを意識すると…260日後には新たな自分、そして新たな次元の生活がスタートしていることでしょう。

 

毎日アップデートしていく自分を楽しんでいただけたらと思います。

 

それでは、今日の宇宙からのエネルギーをお伝えしたいと思います。

 

今日は、音響4と赤い蛇のエネルギーがメインで流れています。

 

音響4のキーワードは、探求。

好きなことや興味のあることを探求、特にご自身を探求してみると気づきがある時です。システム作りの時でもあるので、是非!ご自身の理想のライフサイクルを探求して、それを実行していただけたらと思います。

 

そして、赤蛇のキーワードは、リラックス。

睡眠が特に大切です。生きていくうえで欠かせないのが睡眠。

睡眠をとってリラックスするからこそ、今後のパフォーマンスも上がるのです。

今日は、休むことが最優先! と考えて思い切り休んでいただけたらと思います。

 

皆さんがマヤの暦を使うことで、大きく次元上昇していけますように!

 

自己探求をしてゆっくり休む一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方