トキメキと感動を大切にする日 仲間と集い本音で語り合おう!

9月22日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆トキメキと感動を大切にする日 仲間と集い本音で語り合おう!

 

今日は「トキメキ」を大切にする日。トキメカナイことには手を出さないで過ごすことが大切!

 

「誠実になる」こともキーワードなので、自分の心に誠実に、好きな事、トキメク事を優先して過ごしてみましょう。

 

好きな事、トキメク事、そして音楽や芸術を通じて、心が揺さぶられるほどの「感動」を味わえたら最高です。その時の「感動」の心の状態で、自分の夢や願いを意識すると、その周波数が広がり、シンクロニシティが引き寄せられてくるでしょう。

 

家族や様々な人たちと食事を共にするのも良い時です。

 

たくさんの人たちと心を開いてコミュニケーションをすることで、運氣の波に乗ることができます。

 

その時に大切なのが「フォロー」する気持ち。相手の立場を考えて、ソフトな言い方を心がけましょう。「親心」で接すると、全てのコミュニケーションが円滑に進むでしょう。今日はそんな時に、シンクロが降り注ぎます。

 

今日は、「トキメキ」「感動」「フォロー」を大切に☆

自分に誠実に! 素直な気持ちで本音を語ると、最高のシンクロが起こるでしょう☆

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「8」

キーワードは、「フォロー」「調和」「トキメキ」

「フォロー的な態度」が大切な時です。「心引かれるもの」「トキメクもの」にチャンスが潜んでいます。魂がピンときたら、それは人生で掴み取るものです。自分の心を肯定して、思いと行動を繋げてみましょう。

 

 今日の氣神は「赤い地球」

キーワードは「心の連帯」「本音を語り合う」「感動を共鳴する」

心の連携を意識して、大切な人と「本音で語り合う」ことが大切な時。感動を語り、伝えることができると奇跡のようなシンクロニシティが起こります。心を震わすような感動を求めて、芸術作品や音楽に触れるのも良い時です。バランスとリズムを意識。リズムに合わせて体を動かすと良い時です。

 

 13日間流れているエネルギーは「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

 心から繋がるって大切

 

今日は秋分の日。

 

宇宙のポータルが開く日だと言われています。

 

そんな時に、マヤ暦では、

 

「家族や仲間と食事をして、本音で語り合う」ことをオススメしています。その時に「フォロー」することも忘れずに!

 

と、接し方までアドバイスしてくれています。

 

マヤ暦、至れり尽くせり!ですね。

 

秋分は、人それぞれでオススメしている過ごし方がありますが、浄化も良いとされています。

 

浄化につきものなのが、断捨離!

 

運氣の波に乗っている人は、秋分の前に様々な物が壊れたりして、強制的に断捨離させられた人もいると思います。心当たりがある人は、ヤッター\(^_^)/ですね。

 

私は、自分を振り返ると…心の断捨離が進んだように思います。

 

急に、こだわっていた事や夢中になっていた事が、どうでも良くなってしまい (笑)

 

自分でも「あれ???」という感覚だったのですが、

 

なんだか心地いいんです!

 

そこで残ったものは、とってもシンプル。

 

じわじわと幸せを感じる日常や、空の雲、夕暮れの景色…

 

実は何気ない日々のなかに、こんなにも美しいものや、心が温かくなるものがあったんだと、改めて気づきました。

 

そしてその中でも、それを作ってくれる家族や仲間のありがたさ!

 

一緒に過ごす時間、その瞬間の積み重ねは、かげがえのないものだと感じました。

 

今日は、そんなシンプルな気持ちを大切に。

 

仲間や家族との時間を大切にしてください。

 

今日は秋分

 

今、自分が存在しているのは、ご先祖様の存在があったから。

 

目には見えないけれど、ご先祖様との繋がりを感じて食事をとってみるのも良いでしょう。

 

一人暮らしの人は、イメージの中でも、ご先祖様や家族、大好きな友達と繋がる気持ちで食事をしてみましょう☆☆☆

 

その気持ちが、宇宙と繋がり、シンクロニシティが起きるでしょう!

 

 

トキメキと感動、そして仲間と本音で語る一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛