エネルギーの強い日 プラスの思い込みで挑戦しよう! 

9月21日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆エネルギーの強い日 プラスの思い込みで挑戦しよう!

 

今日は260日間に52日間ある黒 kin の日。エネルギーが強く高次元に繋がりやすい日です。

 

そして今日は、特別な13日のエネルギーも流れています。260日間に13日しかない特別にエネルギーが強い日。今日は黒 kin のエネルギーと重なり、それが更に倍増します!

 

今日のエネルギーを生かして、是非、自分のやりたいこと、望む未来に進んで行きましょう!

 

今日は、様々な情報が集まる時です。情報の中に幸運が潜んでいます。でもそれは、全ての情報に潜んでいるわけではありません。たくさんの情報の中から、幸運の種を見つけるには、意識のフォーカスが大切です。

 

何に意識をフォーカスするか?

 

これを念頭に置きながら、本当に必要なものを選びとってください。

 

「量から質への転換」が大切な時です。

 

情報だけでなく、人間関係や仕事など、音響1から広がってきたものを、もう一度見直し、必要ないものを手放しましょう。

 

その時に「執着心を手放す」と最高のシンクロがやって来ます!

 

宇宙のエネルギーと「共振」しやすい日でもあります。

 

なりたい自分。叶えたい夢…

 

それらに意識をしっかりフォーカスして、「プラスの思い込み」を持つと、その思いの周波数が宇宙に届き、

 

実現不可能そうな事でも、実現の可能性が高まります。

 

今日は「挑戦」もキーワード。

 

プラスの思い込みをして、何かインスピレーションが湧いたり、今までしてみたかった事を思いついたら、

 

迷わず「挑戦」してみましょう。

 

実際に行動に移す時間が無かったら、「挑戦する」と決めるだけでも大丈夫です!

 

その意識に限りないシンクロニシティが引き寄せられてくるでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

  

 今日の音響は「7」

キーワードは、「量から質への転換」「フォーカス」「プラスの思い込み」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

  今日の氣神は「黄色い戦士」

キーサードは、「チャレンジ」「戦友」「目標」

大胆にチャレンジする時。大胆なら大胆なほど良い時です。ピンチが来たら最高の運氣です。調和力もある時です。

 

 13日間流れているエネルギーは「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

小さなものほど大きな力

 

今日は「プラスの思い込み」が大切な日。

 

この「思い」について、先日素敵な事を学びました。

 

学んだ場所は、マヤ暦の勉強会だったのですが……

 

内容は「超ひも理論!」

 

物理学です。

 

なんで、マヤ暦と物理学???

 

と、なりそうですが、実はこの世界の最小単位がテーマのお話。

 

この世に存在する最小単位。

 

今、提唱されているのは、素粒子よりも小さな単位の「振動するひも」。

 

これが、この世を構成する最小の単位だと言われています。

 

そして、小さいものほど「莫大なエネルギー」を持っているのが宇宙の法則。

 

原子力爆弾がその良い例です。あんなに小さな原子が爆発すると…想像を絶するほどのエネルギーが発生します。

 

なので、最小単位が「振動するひも」だとしたら、その「ひも」は莫大なエネルギーを秘めています。

 

そして、その「ひも」の振動数に影響を与えているのが……

 

「思い」です。

 

最小単位の「ひも」に影響を及ぼす「思い」。

 

「思いの力」は、計り知れないエネルギーなのです。

 

全ては「思い」から始まり、それが「振動するひも」となり、莫大な力が作用して、世界が作られていく。

 

だからこそ、「思いの力」は、「始まり」であり大切なもの。

 

マヤ暦の音響1は、「思いから全てが始まる」というエネルギーの日です。そして、音響1は「重力」とも呼ばれています。

 

繋がりました!

 

マヤ暦と物理学!

 

こんなふうに1~13の音響は、物理学の世界を顕しています。マヤ人スゴイ!!!

 

今日は音響7「共振」と呼ばれている日です。

 

音響1の「思いのエネルギー」に「共振(共鳴)」するものを引き寄せる時です。

 

なので、「プラスの思い込み」が大切。

 

今日は黒 kin と特別な13日のエネルギーが流れています。

 

今日は、実現不可能に思えることでも、「本気で思い込む」と叶う可能性が飛躍的に高まります。

 

妥協しない最高の未来を思い描いて過ごしてみましょう☆☆☆

 

 

プラスの思い込みをし続けることに「挑戦」する一日を☆

Have A Good Day☆ 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛