いよいよ、思いを形にするためのスタートの時! 傾聴と決断をしよう

9月23日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆いよいよ、思いを形にするためのスタートの時! 傾聴と決断をしよう

 

今日は、エネルギーを広げていく時

 

音響1の時に心に描いた目標が、実現した時の気持ち。

 

それをリアルに実感してみましょう。

 

その時に感じた「喜び」「希望」は一人占めせず、周りの人と分かち合いましょう。

 

喜びの波動を広げることで、その周波数が宇宙へと広がり、現実化への道が一気に開くでしょう。

 

今日のキーワードは「傾聴」「人を照らす光となれ」

 

誰かの話を心から聴くことで、その人の気持ちは明るくなるはずです。

 

人を喜ばせ、明るい波動を広げていくことで、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

「与える側」に立つ事を意識すると、更なるシンクロが引き寄せられます。

 

「決断」「捨てること」もキーワードなので、目標を達成するために要らなくなったものを、捨てる決断ができれば、運氣の波に乗れるでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 今日の音響は「9」

キーワードは、「傾聴」「人を照らす光となれ」「脈動」

今日は、人と希望を分かち合い、相手の心を明るくすることを意識する日。人と接する際は「傾聴」を心がけましょう。太陽を身近な人と感じで、ワクワクドキドキすると良い日です。

 

 今日の氣神は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

13日間流れているエネルギーは「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

全ては「思い」

 

先日、マヤ暦は物理に通じていることを書きました。

 

全ての始まりは「思い」です。

 

「思い=重い」なのです。

そして「重い」というのは「重力」です。

 

重力は、すべての素粒子に引力として働き、遮られることがないので無限の彼方まで届きます。そして、この重力こそ巨大な宇宙の構造を創り出しているものなのです。

 

だからこそ「思い」は現実化するのです。

 

心から思い込んでそのエネルギーを広げていくと、その「思い=重い」が様々な現象を引き寄せて、いつの間にかその願いは叶っています。

 

本来なら、それが当たり前の世界。

 

よく「願い事」をしたら、それは忘れちゃうくらいの方がいいと言われますが、なぜだと思いますか?

 

思い=重力は、瞬時に宇宙空間へと広がり、その思いを実現するために様々なものと共振し、引き寄せていきます。

 

でも、何度も願い事を考えて…そのうち、その願いの形が少しずつ変わったり…本当に叶うのかな? なんて、疑って、叶わなかった未来が頭をよぎったり…

 

その度に、頭で思ったことに対して共振が始まるのです。

 

叶わない未来にも共振が始まります。

 

そうなってしまうと、せっかく解き放った「願い」も台無しです。

 

様々な事を考えて、雑念だらけでは、一体何に共振したら良いのか? 素粒子の世界も混乱してしまうのです。

 

「願い」を放ったら(この時のポイントは、もうそうなっている感情を伴うとより強い力が働きます)、忘れる!

 

後は宇宙にお任せです。

 

宇宙はシンプルが好きなので、出来れば願いは「一点集中」。

 

あれも、これも…叶えたいことがある人は、一度ゆっくり「夢」の整理をしてください。

 

マヤ暦の周期、13日、52日、260日、13カ月…一生、を考えて、その周期で叶えたいことを明確にすると良いでしょう。

 

今日は「決断」して「捨てる」日。

 

夢の整理をした時に、思い切って「捨てる」ことができると、より一層、引き寄せる力が強くなります。

 

執着や雑念はもちろん、ちょっと叶えてみたかったけど…なんてことも、夢の整理をすることで、「今」必要じゃないと思えるかもしれません。

 

「夢」を断捨離!

 

今日は、シンプルな願いを解き放ってみましょう☆☆☆

 

夢を断捨離して、思いの力(重力)を広げる一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛