ときめくことに没頭しよう! フォロー的な態度が協力者を呼ぶ

9月9日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆ときめくことに没頭しよう! フォロー的な態度が協力者を呼ぶ

 

今日は「ときめくこと」「ピンとくるもの」にチャンスが潜んでいます。

 

ときめく気持ちを大切に、ピンときたことに「没頭」すると、たくさんの「気づき」がある時です。

 

そんな瞬間にシンクロシティが降り注ぎます。

 

今日は、協力者が出来る時です。

 

ソフトな言い方を心がけて、相手を「フォローする」ような態度で接していると、素晴らしい協力者や支援者に恵まれるでしょう。

 

「没頭」「本音で語り合う」ことで、心の連携が生まれる13日間でもあります。

 

是非、今日は「フォロー的な態度」で、「本音を語り」、素晴らしい協力者を作と心の連携を築きましょう!

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「8」

キーワードは、「フォロー」「調和」「トキメキ」

「フォロー的な態度」が大切な時です。「心引かれるもの」「トキメクもの」にチャンスが潜んでいます。魂がピンときたら、それは人生で掴み取るものです。自分の心を肯定して、思いと行動を繋げてみましょう。

 

 今日の氣神は「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

 13日間流れるエネルギーは「赤い地球」

キーワードは「心の連帯」「本音を語り合う」「感動を共鳴する」

心の連携を意識して、大切な人と「本音で語り合う」ことが大切な時。感動を語り、伝えることができると奇跡のようなシンクロニシティが起こります。心を震わすような感動を求めて、芸術作品や音楽に触れるのも良い時です。バランスとリズムを意識。リズムに合わせて体を動かすと良い時です。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

「ときめくこと」してますか?

 

毎日の生活の中で、ときめく時間はありますか?

 

することがいっぱいで気がつくと一日が終わってる…そんな毎日の繰り返し。

 

きっと、そういう人が多いと思います。

 

私もその中の一人。

 

あっという間に一日が過ぎて、気がつくと夜。

 

今日は自分だけの時間がとれたかな……なんて、思うことの連続です。

 

でも、最近気づきました。

 

人生はちいさな出来事の積み重ね。

 

なので、ちいさなときめきを重ねている人の人生は豊か。

 

それなら、ちいさなときめきをたくさん見つけてやってみよう!と。

 

そう思ってみると、日常は「ちいさなときめき」に溢れていました。

 

好きな音楽を聴いたり、夕焼けの空を見たり、大好きなスイーツを食べたり……

 

数えるとキリがないくらい。

 

特にまとまった時間をとらなくても、ときめきでいっぱい。

 

実は、こういう気持ちで過ごすことが何より大切なんです。

 

目標を決めてそれに向かって一生懸命に進むことも大事ですが……

 

好きなことをして、ときめく時間を持つことで、心のエネルギーが満タンに。

 

この状態が、目標へ向かうベース作りになります。

 

今、苦しかったり、楽しいことが全然できてなかったり、ちょっと疲れちゃったりしてる時は、

 

無理矢理自分を元気づけて、何かをしようと思わないでください。

 

その状態では、ガソリンが切れた車と同じです。

 

ガソリンが切れているのにアクセルを踏んだら…

 

車は壊れてしまいます。

 

まずは、ときめきこと、好きなことをして、心を満タンに。

 

それからアクセルをフルに踏んで進んでみましょう。

 

今日は「ときめくこと」「ピンとくること」にチャンスが潜んでいます。

 

是非、ときめきを最優先に! 一日を過ごしてください☆

 

 

「ときめき」と「閃き」と「フォロー」を大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛