「今」にときめく習慣 ❣

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

3月8日 水曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

完全性 調和させる かたどる 永遠 魅惑する 受容性

 

☆「今」にときめく習慣!

 

こんにちは。

 

関東地方は今日も素晴らしい晴天です。

 

スッキリ晴れた青空を見ると心も晴れますね。

 

今日はそんな気持ちが大切な一日です。

 

今日マヤ暦では、音響8と白い魔法使いのエネルギーが流れています。

 

音響8の日は、「ときめき」が大切です。

 

心をときめかせて、ピンとくることがあったら行動してみる!

 

そんな姿勢を宇宙が応援しています。

 

そして、白い魔法使いのエネルギーは「今」この瞬間に意識をフォーカスすると、シンクロが起こる時。

 

「今」だけに意識を集中させて、自分が「今」どんな気持ちで過ごしているのか、心の声に耳を傾けてください。

 

「今」この瞬間に生きてる人って実は少ないような気がします。

 

仕上げなきゃならない仕事や、明日の予定、夕ご飯の献立など…意識を先に置いていたり。

 

過去に起こった出来事に思いを馳せたり。

 

「今」この瞬間を留守にしている人って多いんです。

 

「今」に意識を合わせることって、実は自分が人生の主人公であり、脚本家だと確認する習慣でもあるんです。

 

「今」の気持ちを大切にしているからこそ、次に何をしたいのかが分かり、その気持ちで「今」行動するからこそ、自分が思い描いた未来を創ることができるんです。

 

意識を「未来」や「過去」に置いてしまうと、「今」が留守になって、「今」目の前で起こる出来事に条件反射的に対応するという人生になってしまいます。

 

人は無意識で一日に40万回思考していると言われています。

 

この40万回の思考を「今」この瞬間に集中して、自分が進みたい方向へ舵を取ったら…

 

人生が変わると思いませんか?

 

ずっと周りで起こる現象に条件反射的に対応していく人生と、

 

「今」にしっかり意識を合わせて、自分で現実を選択していく人生。

 

どちらが素敵でしょう?

 

マヤ暦では20日に一度、白い魔法使いのエネルギーの日に、「今」を意識して、自分の人生を自分の思考で動かす訓練をさせてくれます。

 

「今」この瞬間を生きていますか?

 

と、白い魔法使いが問いかけてくれているのです。

 

皆さんは、「今」この瞬間を生きていますか?

 

たとえ心を塞ぐ出来事があっても、「今」この瞬間の素敵なことを感じてみてください。

 

目の前の青空、目の前のパフェ、一息できるコーヒー…ペットの笑顔…。

 

日常には、心をときめかせてくれる瞬間があふれています。

 

それを忘れずに♪

 

今日は、心をときめかせる「今」を意識してお過ごしください。

 

そのときめく「今」が「ときめく未来」を連れてきてくれます。

 

皆さんの「今」が、そして「明日」が、ときめきのあふれる素敵な時間になりますように☆

 

 

☆☆☆

 

今、この瞬間に♡

ときめきを感じる一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方