ヴィジョンが全てを導く ❣

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

3月9日 木曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

意志 脈動させる 実感する ヴィジョン 創り出す 心

 

☆ヴィジョンが全てを導く!

 

こんにちは。

 

今日も関東地方はスッキリした青空です。

 

気温も上がり春を実感できるようになりました。

 

今日はこのスッキリ晴れた青空ととても相性のいいエネルギーの日。

 

マヤ暦では、今日は音響9と青い鷲のエネルギーが流れていることを教えてくれています。

 

そして音響9は、今月のエネルギーとも重なります。

 

今月(3/7~4/3)は音響9の月です。

 

なので、月の音響9と日の音響9のエネルギーが重なり、ダブルで音響9のエネルギーを受け取ることができる一日になります。

 

では、音響9の時は何を意識すれば宇宙のエネルギーと共鳴できるでしょう?

 

それは、ズバリ! 太陽です。。

 

太陽の光は全てを浄化してくれて、私たちにエネルギーを与えてくれます。

 

音響9の時は、体に太陽の光をたくさんチャージして、私たちの体、そして魂に栄養を与える時なのです

 

植物は宇宙のエネルギーを具現化した形だと聞いたことがあります。

 

特にバラは、愛のエネルギーを形にしたものだそうです。

 

だからあんなに美しいんですね。

 

バラをはじめ植物が育つために重要な要素になるのが太陽の光です。

 

光が届かなければ枯れてしまいます。

 

実は私たち人間も同じなのです。

 

細胞の一つひとつに太陽の光を届けると…

 

私たちの体はエネルギーに満ちて、思考も明るくなります。

 

悲しい時、落ち込んだ時、下を向いて歩いていませんか?

 

そんな時こそ顔をあげて、太陽の光を感じてみてください。

 

心がふっと軽くなるはずです。

 

宇宙や地球は、私たちの必要なものを無償で与えてくれています。

 

朝起きた時の太陽、普段何気なく吸っている空気、植物を育んでくれる大地。

 

全て当たり前だと思っているものが、実は最大のプレゼントであり、最高の応援団でもあるのです。

 

今月、そして今日は特にその中でも「太陽の恵み」を意識して過ごすと良い時です。

 

音響9の時は、太陽の恵みを思い出して! とマヤ暦が教えてくれています。

 

誰にでも同じように分け隔てなく照らしてくれる太陽。

 

その太陽の光を感じて、体と心にチャージ。

 

チャージが完了したら、ワクワク!ドキドキ! 心を脈動させてお過ごしください ♪

 

ワクワク、ドキドキしてきたら…

 

是非、未来のヴィジョンを思い描いてみてください!

 

今日は青い鷲のエネルギーも流れています。

 

鷲のように高い視点から、全体を見通してヴィジョンが創れる時です。

 

今日思い描くヴィジョンは着実に夢を叶えていけるものです。

 

しっかりしたヴィジョンを描くと、そこに行き着くように現実が動き始めます!

 

今日は是非、心のエネルギーチャージが済んだら、

 

ワクワク ♪ どきどき ♪ 素敵なヴィジョンを思い描いてくださいね!

 

皆さんが、そのヴィジョンに導かれて、最高の未来に辿り着けますように☆

 

 

☆☆☆

 

ワクワク♡ドキドキ♡

ヴィジョンを描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方