新たなエネルギーのスタート ❣

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

3月7日 火曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

調律 チャンネルを合わす 呼び起こす 空間 探る 目覚めの状態

 

☆新たなエネルギーのスタート!

 

こんにちは。

 

本当に、本当に、久しぶりのブログ更新になりました。

 

去年の冬至を過ぎた辺りから時間の流れが変わったような氣がする…。

 

そう感じている人はいませんか?。

 

今までもあっという間に時が過ぎるような感覚があった人も、それに拍車をかけるように…飛ぶように時が流れる。

 

そして、不思議なのが、昨日のことなのに一年前のように感じたり…午前中の出来事なのに夜には一週間前の出来事のように感じたり…。

 

そんな感覚を持たれている方はいらっしゃいませんか?

 

もし、そうだとしたら、その方は地球のエネルギーを敏感にキャッチしているのかもしれません。

 

今、地球はかつて無いほどのスピードで波動を上げて次元上昇していると言われています。

 

次元上昇???

 

と、はてなマークが浮かんだ方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、私たちは日々様々な次元を移行しながら生活しているのです。

 

きっとますますはてなマークが増えているかもしれませんね。

 

でも、こんな経験はありませんか?

 

嫌なことがあって、さっきまで落ち込んでいたのに、あるお店に入ってふと耳にしたBGMに心を奪われて、前向きな気持ちになったり、

 

硬直状態の話し合いの中で、ある人が部屋に入って来た途端に少し和んで、話がまとまったり。

 

様々な場面で、急にその場の「氣」が変わった、という経験をお持ちの方は多いのではないかと思います。

 

実はこれが次元が変わったサインなのです。

 

どんなに探しても見つからなかった物が、急に見つかるなんていうのもそのひとつです。

 

この次元上昇が地球規模で起きているのが「今」なのです。

 

特に去年の冬至以降は、そのスピードが増しています。

 

今までは、ままり変化のない次元で時を重ねていたので、過去から現在までの時間が均一に流れているように感じられました。

 

でも、今は上がり続ける次元の中で、ジャンプアップしながら時を重ねています。

 

なので、そこに連続性を感じるのが難しくなっているようです。

 

平野をたんたんと歩いている時と、飛び石をジャンプしながら一気に登山した時では、同じ距離を進んでも、振り返った時に見える景色が違いますよね。

 

今はそんな感じで時間が流れています。

 

良くも悪くも飛び石ごとに大きく進んでしまうので、今、この瞬間に、どの石を選んで進んでいくかが大切になってくるのです。

 

では、どの石を選んだらいいのか?

 

なんだか難しく感じてしまいますが、実は最善の石を簡単に選べる方法があります。

 

それは、地球と天体(宇宙)のエネルギーに自分のチャンネルを合わせていくことです。

 

でも、どうしたら地球と天体のエネルギーにチャンネルを合わせていけるのでしょう?

 

それは、自然時間を意識して、宇宙の流れに意識を寄せれば良いのです。

 

世界には各種様々な暦があります。

 

マヤ暦もそんな暦のひとつですが、特徴は「宇宙のエネルギーを分かりやすく解説してくれている」ことです。

 

今日はこんな事を意識すると、宇宙のエネルギーと共振できますよ!

 

と、マヤ暦は教えてくれているのです。

 

なので、マヤ暦を意識することで、自然時間と共鳴し、宇宙のエネルギーに乗っていける人生になるのです。

 

そうすることで、次に飛び移る石を迷わぜ選択できるようになるのです!

 

ちょっと今日は、時間と次元上昇の話で長くなってしまいましたが、これがマヤ暦を意識すると素敵なことが起こる秘密なのです。

 

そして、そんなマヤ暦は、今日から新たな月(新たな28日間)が始まりました!

 

今日からの28日間は、音響9の月。

 

太陽を意識して、ワクワク・ドキドキ! 

 

心をウキウキさせながら過ごすことで、宇宙のエネルギーに乗って行けます。

 

更に心がけた方が良いアクションは、傾聴!

 

人の話を心からよく聞くことで、宇宙の叡智に繋がります。

 

ワクワク・ドキドキしながら、誰かの話に真剣に耳を傾ける…そんな28日間をお過ごしください☆

 

今日一日のエネルギーは、音響7と赤い空。

 

音響7は宇宙のエネルギーと繋がりやすいエネルギーです。

 

ご自身の目標や夢をしっかり意識して、夢が現実した世界を宇宙空間に創造してみましょう!

 

イメージするだけでいいんです。

 

宇宙のどこかの次元に、夢が叶った世界で思い切り楽しんでいる自分をイメージしてみましょう!

 

そうすることで、その次元にジャンプアップできる「飛び石」が用意されるはずです。

 

是非、楽しく、ワクワクしながらイメージしてみてください!

 

赤い空のエネルギーは、世のため人のためを思うとシンクロが起こります。

 

ご自身の夢が世のため人のために繋がっていることも意識できたら最強です!

 

楽しく幸せなイメージを膨らませてみてくださいね☆

 

皆さんの未来が宇宙のエネルギーに導かれて、輝いて行きますように☆

 

☆☆☆

 

ワクワク・ドキドキ♡

最高の未来を創造する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方