「調和」と「バランス」を心がけよう! フォロー的な態度で多くの人と接しよう

10月5日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆「調和」と「バランス」を心がけよう! フォロー的な態度で多くの人と接しよう

 

今日は、260日のうち16日しかない拡張 kin の日。何かを宣言したりスタートしたりすると良い日です。

 

そして今日は、「ときめくもの」「心引かれるもの」にチャンスが潜んでいます。言い換えると、ときめかないものには手を出さないように過ごしましょう。

 

13日サイクルのいよいよ終盤。今日は、協力者支援者作りの時でもあります。

 

そこで大切なのが、「フォロー的な態度」。自分の方が少し折れるような気持ちで相手に接すると、共感を呼び、協力してくれる人が集まるでしょう。

 

家族や家族と思えるような人との輪を大切に、多くの人と共に過ごす時間を大切にすると、ますます支援者が増えるでしょう。一緒に食事をするのもオススメです。

 

その時に、大切なのが全体の「調和」「バランス」を考えること。

そして、「素直」な気持ちで接すること。

 

その上で、皆に「お仕え」するような気持ちが加わると、宇宙が味方して最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

今日は「トキメキ」と「たくさんの人々との過ごし方」を大切に、一日をお過ごしください。

 

そうすることで、たくさんのシンクロニシティに恵まれるでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「8」

キーワードは、「フォロー」「調和」「トキメキ」

「フォロー的な態度」が大切な時です。「心引かれるもの」「トキメクもの」にチャンスが潜んでいます。魂がピンときたら、それは人生で掴み取るものです。自分の心を肯定して、思いと行動を繋げてみましょう。

 

今日の氣神は「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

 13日間流れるエネルギー は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

フォロー的な態度でいこう!

 

昨日、私は…やっちゃいました…。

 

久々の衝突!

 

日常生活で衝突が起こる唯一の人、それは母です。

 

以前のブログにも書きましたが、マヤ暦で観ると、母の音響は11。

 

音響11の人は、摩擦があればあるほど運氣の上がる人。

 

それを知ってか知らずか…摩擦を探し、摩擦を求めているのが母。

 

エネルギーも強いので、周りが合わせるしかない人。

 

いい面では、今までにあった既存のものを壊し、古く、不要なものを削ぎ落し、物事をシンプルにできる人です。

 

実は、菅総理大臣は音響11。

 

強いエネルギーで既存のものを壊して、新たな体制を作りだしてくれそうです。

 

様々な摩擦も自分の力にできるでしょう。

 

こんな風に、その力を良い面で発揮できれば、音響11の人は頼りになる存在です。

 

エネルギーが強いので、大きな場所で活躍すると、いかんなくその力を発揮できるでしょう。

 

でも…それが家庭の中に入ると…更に今は、なかなか外での交流ができない時。

 

発散できない強いエネルギーがしばしば家族へと向かいます。

 

些細な事で強いエネルギーが爆発。

 

そのエネルギーに同調しないことが大事なのですが…

 

昨日は途中から周波数を合わせてしまいました…(反省)

 

昨日は音響7。共振のエネルギーが流れていた日。

 

怒りに共振…さらなるエネルギーの注入! という感じで、収まらない…!

 

疲れましたぁ……ふぅ……

 

でも、これって母が悪いわけじゃないんです。

 

私の中にまだあった「重たいもの」が反応しちゃっただけ。

 

さらに、最初から自分軸を保っていたら、そもそもこの衝突には至らなかったのです。

 

昨日は、母の気持ちを中心に考えて、自分の予定や希望を大幅に変更していました。

 

だから、私も母の怒りの周波数に共振してしまったのです。

 

ワガママだと言われようが、自分軸を保って自分を優先していれば、こんなことにはならなかったのです…。

 

改めて、自分軸の大切さに気づきました。

 

そして、心の中で反応している「重たいもの」も確認。

その感情を持っている自分、持ってしまった経緯に「共感」して「許す」言葉を、自分自身にかけました。

 

「あの時、辛かったよね」「分かるよ」「怒って当然だよね」と。

 

すると…

 

不思議なことに、自然に涙が溢れて、気持ちが落ち着きました。

 

とっくに忘れたつもりのことでも、心の痛みは残っているものですね。

 

それが母の怒りをきっかけに呼び戻されて、その結果、癒すことができました。

 

もうこれは、「ありがとう母親!」ですね。

 

母と娘の関係は、時に難しい局面もあるかと思いますが、自分が一番手放したいものを見せてくれるのが、母であり、娘であるのかな……

 

そんな風に思いました。

 

今日は、フォロー的な態度が大切な日。

 

さらに家族を大切にする日。

 

母にフォロー的な態度で接しようと思います。

 

宇宙のエネルギーの後押しで、きっと仲直りできるでしょう!

 

 

フォロー的な態度で、皆と仲良く過ごす一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

マヤ暦の宇宙のリズムを本格的に知りたい方。マヤ暦で伝えられている宇宙のエネルギーは絶大なもの。じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛