執着を捨て、雑念を捨てて、プラスの思い込みをすると…奇跡が起こる!

10月4日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆執着を捨て、雑念を捨てて、プラスの思い込みをすると…奇跡が起こる!

 

今日は、260日間のうち52日しかない 黒kin の日。強いエネルギーが流れて、宇宙と繋がりやすい日です。

 

今日は、たくさんの叡智が流れ込んでくる音響7の日。黒 kin のエネルギーも重なるので、その意味は更に強くなり、様々な叡智が溢れるように入ってくるでしょう。

 

そんな時、心の中が雑念でいっぱいだと、大切なものを受け取るスペースがありません。

 

まずは、執着を捨て、無駄だと思うものを捨て、雑念を取り払い、空っぽのスペースを用意しておくこと。

 

そして、「プラスの思い込み」をして、叶えたい夢や目標に意識を集中すると…

 

その想いに共振した「大切な叡智=情報」だけが入り、成功へと導かれていくでしょう。

 

無駄だと思うものを潔く「捨てる」ことができるかどうかが、鍵になります。

 

また、「一つの事を極める」ことを意識して、世のため人のためになるような新たな流れを作り出そうとするなら、世界を変えてしまうほどのシンクロを引き寄せることができるでしょう。

 

自分のミッション(使命)にも気づける時。なぜ自分は生まれてきたのか? その意味を思い出すような出来事もあるでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

  

 今日の音響は「7」

キーワードは、「量から質への転換」「フォーカス」「プラスの思い込み」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

 今日の氣神は「赤い月」

ミッションに気づく時です。自分でミッションを見つけるというよりは、自然とそれに気づかされる時です。「一つのことを極める」事を意識すると、限りないシンクロニシティーが起こるでしょう。

 

13日間流れるエネルギー は「青い夜」

キーワードは、「夢を語る」「目標設定」

夢を語り続ける時です。自分の夢を語り、相手の夢を聞くことで、豊かなシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 

心を「ゼロ」にすると…

 

今日は、無駄なものを捨てることが鍵。

 

もちろん、物質的にいらない物を捨てる「断捨離」をしてもいいのですが、一番大切なのは「心の断捨離」。

 

よく「執着を捨てる」という言葉を聞きますが、「執着を捨てた」状態ってどんな感じなのでしょう?

 

人によって感じ方は様々だと思いますが、

 

私は、「そうなったら嬉しいけど、ならなくても幸せ」な状態だと思っています。

 

日常の一つひとつの事に満足感や幸福感が得られる状態。

 

それが、執着を外せた状態なんじゃないかと思います。

 

先日、こんな会話を耳にしました。

 

「幸福感の持続って難しい」

「何か大きな事があった時、すごく幸せだと感じるんだけど、その気持ちを持続できない」

 

確かに! 大きな出来事に伴う「幸福感」は、とても大きなものです。

 

でも、日常でジワジワくる幸福感もなかなかいいものです。

 

例えば、朝の美味しいコーヒー。子供やペットのカワイイ寝顔。好きな音楽を聴く時間…。

 

きっと、数えてみると、たくさんの「ジワジワくる幸せ」が日常に溢れているはずです。

 

そんな積み重ねを「愛しい」と思えたら、執着はスーッと消えてしまうのです。

 

「何かを絶対叶えなければ」「何ががないと絶対ダメ」

 

これが執着です。

 

でも、日常が愛おしく、全てが「今」この瞬間に溢れていると思えれば、

 

こだわっている「何か」が無くても、「別にいいや」という気持ちになります。

 

そこには、「不安」も「焦り」もありません。

 

実は、これが「ゼロポイント」。

 

ここから全てが始まります。

 

この状態になったとき、なぜか不思議と「夢への後押し」が始まるのです。

 

必要な情報が入り、行動しなきゃならない場面も用意されて…

 

自然な流れでそれをする事になっていきます。

 

そして気が付くと…

 

心に描いていた「夢」が現実になっているのです。

 

今日は「プラスの思い込み」も大切な日。

 

夢は叶う! とプラスに思い込んだら、

 

あとは「ゼロポイント」。

 

夢は夢で持ちながら…でも、「今」が幸せだから、それでいいじゃん!

 

「今」を楽しみながら、全てを宇宙に委ねてみましょう!

 

 

そんなところに、限りないシンクロニシティーが引き寄せられてくるでしょう☆

 

 

心を整理して「プラスの思い込み」をする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

マヤ暦の宇宙のリズムを本格的に知りたい方。マヤ暦で伝えられている宇宙のエネルギーは絶大なもの。じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛