《読むだけで次元上昇》喜びと感謝であふれるようなプラスの思い込みに全集中!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

2月11日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆喜びと感謝であふれるようなプラスの思い込みに全集中!

 

今日のエネルギーはすごくシンプルです。

 

未来へのプラスのイメージ

 

そのイメージに大きなサポートが入る時です。

 

自分には叶いそうもないかな…と思うくらいの大きな事でも叶うエネルギーが流れています。

 

是非、是非! 遠慮しないで大きな事をイメージしていただきたいと思います。

 

実は人間が叶えたい事なんて、宇宙にとってはほんの小さな事なんです。

 

かなり大きな事をイメージしても…

 

「えっ? そんなことでいいの? 簡単だよ!」と、宇宙は思っているでしょう。

 

なので、本当に遠慮しないで最高のイメージをしていただきたいと思います。

 

その時に大切なのが、その夢が自分だけのものではなく、誰かのため、そして世の中のために繋がっているかどうかです。

 

自分のする何かが、誰かの笑顔…そして、地球の喜びに繋がっていたら最高です。

 

例えば、素敵な人と出会って結婚することが夢だったら…その幸せな結婚は、伴侶の笑顔、そして自分や伴侶のご両親の笑顔、未来に生まれてくる子供の笑顔に繋がります。

 

幸せな人が増えると、地球の波動も上がっていきます。

 

こんなふうに、自分の叶えたいことが、様々な幸せに繋がっていくこともイメージできたら、その願いは加速度を増して叶えられていくでしょう。

 

今日のテーマは、プラスのイメージに全集中!

 

全集中する時に大切なのは、要らないものを捨てること。

 

過去にわだかまりがあっても…全てを許して「今」のそのイメージに集中してみましょう。

 

大切なのは過去ではなく、「今」ここから始まる未来です。

 

自分に自信がなくても、それは過去の自分です。そんな自分を温かい視線で見つめて、「お役目ご苦労様でした」と、手放してみましょう。

 

雑念や執着も同時に手放せたら最高です。

 

そして、「今」この瞬間から始まる自分を創造してみましょう。

 

心を真っ新な状態にして、そうなって欲しい未来に意識を集中!

 

「人生はゲーム!」

 

思い切り遊び感覚を持って、 楽しさと喜び、そして感謝にあふれる未来の自分をイメージしてください。

 

68秒×できるだけ…

 

今日は、これができたら宇宙から大きなサポートが受けられるでしょう!

 

68秒…最高に嬉しいイメージをお楽しみください!

 

 

楽しさと、喜びと、感謝にあふれるイメージをする一日を☆

Have A Good Day☆

 

今日のひとり言

~叶えたい夢に遠慮はいらない ♪~

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「7」

キーワードは、「量から質への転換」「フォーカス」「プラスの思い込み」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

今日の氣神は「青い嵐」

キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。

 

 13日間流れているエネルギーは「赤い空」

キーワードは「大儀名分」「教育」「探求」

人の成長を助け、世のため人のためを意識する日。世の中のためにという意識と行動が結びつくと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。「探求」することで知識を増やすと、自由な生き方を開拓できます。