《読むだけで次元上昇》魂が目覚める時 今までの自分を捨てることが鍵

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

2月10日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆魂が目覚める時 今までの自分を捨てることが鍵

 

今日は、エネルギーが一気に現象化へと向かう時。

 

昨日紙に書いた願いや目標が現実化するように、一気にエネルギーが放たれます。

 

つまり、願いが叶う自分へシフトチェンジが起こる時です。

 

これまでの自分だったら…

 

今までに出来ていたことしか出来ません。

 

だから、夢を叶える自分になるために、魂がランクアップしなければならないのです。

 

今日は、そのランクアップをする日。

 

具体的には、鼓動が跳ね上がる事があれば最高です。

 

その出来事が、今までの常識を打ち破るような「超常識」的な出来事だったら、大歓迎です。

 

それが、今までの自分の考え方を改めるきっかけになり、

 

作り出していた枠を取り払い、

 

新たな自分になる事を後押ししてくれるでしょう。

 

なので、今日は鼓動が跳ね上がるようなハプニングが起きたら、運氣は最高です。

 

そして、今日は「白い鏡」のエネルギーも流れています。

 

このエネルギーは、発想の転換」「覚悟」「決断」「手放す」がキーワード。

 

魂が目覚めたら、思い切って今までの考え方や必要のなくなったものなどを、手放してみましょう。

 

大切にしていたものほど、手放すのは勇気が要ります。

 

でも、そこはしっかり覚悟決断をして、きれいさっぱり手放してみましょう。

 

その時、発想の転換がキーワードになります。

 

今までと同じ発想をしていると、もう必要のないものを必要だと思ってしまいます。

 

今日は、違う視点から物を見て、発想を転換。

 

手放すものを見極めましょう。

 

ある意味、ちょっと厳しい時かもしれません。

 

慣れ親しんだ思考や物は、なかなか手放したくないかもしれません。

 

でも…きちんと手放して、新たな自分になれた時…

 

願いが叶う領域へと入っていけるのです。

 

今日は、「思いやり」「継続」もキーワードです。

 

新たな魂の目覚めとともに、新たな自分がしてみたいことをコツコツ続けていく…

 

そして、人には思いやりを持って接することを忘れない…

 

そんな自分になれた時、宇宙から限りないサポートがあるでしょう。

 

寐れ親しんだ自分とサヨナラするのは、寂しくて…そして勇気のいることですね。

 

でも、夢を叶える領域にいる自分は、もっと素敵で輝いていることでしょう。

 

今までの自分に愛しみを感じながら…

 

新たな領域の自分になることを決断すると…

 

今日は、驚くようなハプニングがあるかもしれません。

 

でも、慌てずに! それはラッキーなサインです!

 

今日は 黒kin特別な13日 という強いエネルギーも流れています。

 

魂の目覚めに弾みをつける出来事が起こりそうなエネルギーです。

 

是非、今日は「魂の目覚め」を意識して、新たな自分になるために、

 

強い覚悟で「手放す」ことをしてみてください。

 

手放した先に…夢を叶える領域の自分が待っているはずです。

 

 

魂の目覚めを感じ、要らないものを手放す一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

今日の一言

~夢を叶えるには…今の自分にサンキューあんどグッバイ ♪ 

ちょっと寂しいけどね…~

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「6」

キーワードは、「与える」「超常識」「継続」

活発に動き、忙しい時です。つい自分のことでいっぱいになりがちですが、思いやりと相手を尊重する気持ちを忘れずに、「与える側」に立つと運氣の波に乗れます。常識を超える(超常識的な)感動や動揺、ハプニングがあれば運氣は最高です。「継続」することを意識して過ごすと良いでしょう。

 

 今日の氣神は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

  13日間流れているエネルギーは「赤い空」

キーワードは「大儀名分」「教育」「探求」

人の成長を助け、世のため人のためを意識する日。世の中のためにという意識と行動が結びつくと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。「探求」することで知識を増やすと、自由な生き方を開拓できます。