《読むだけで次元上昇ブログ》 未来のビジョンにフォーカスする日!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇しちゃいます~

 

 

 

10月30日 金曜日 宇宙のリズム

 

 

☆心を満タンに! プラスの思い込みで未来のビジョンにフォーカスする日

 

今日は、心の状態が大切な日。

 

心を満タンに、プラスの思い込みでいっぱいにして、超・理想の未来予想図を描いてみましょう。

 

実現不可能そうなことでも、本気で思い込むことで、実現の可能性が高まる時です。

 

そして、超・理想のビジョンが描けたら、そこにフォーカスしてみましょう。

 

今日は、集まって来る情報に「幸運の種」が潜んでいます。

 

意識を叶えたい未来にフォーカスすることで、その情報を漏れなくキャッチできるでしょう!

 

「浄化」もキーワードの一日。

 

フォーカスすることが決まれば、要らないものも見えてきます。

 

仕事・人間関係・情報…今日は、要らなくなったものを整理してみましょう。

 

その時に「執着心」も手放せると、最高のシンクロが引き寄せられてくるでしょう!

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

読むと次元上昇しちゃうワケ☆

 

今日は、ちょっとブログの書き方を変えてみました。

 

実は昨晩、素敵なTwinkle 真由美さんにセッションをしていただきました。

 

真由美さんとは、以前からご縁があり、そのお人柄、スピリチュアルな導きが大好きで、昨晩もワクワクしながらお話しできるのを楽しみにしていました。

 

昨晩もセッション中に、たくさんの「気づき」や「ビジョン」が降りてきて、まさに目から鱗

 

ぼんやりとしていたビジョンが超・明確になりました。

 

霧がかかっていた部分が、サーッと晴れた感じとでも言うのでしょうか。

 

今日は未来のビジョンを明確にする日…昨日の夜からこのエネルギーを先取り!シンクロしました☆☆☆

 

真由美さんとのおしゃべりも楽しくて、マヤ暦についてもずいぶん語りました。

 

そんな中で、真由美さんから「マヤ暦っていったいどんなものなの?」という質問。

 

うーん。そうか! マヤ暦ってきっと本質的にどんなものか知ってる人って少ないんだ!

 

マヤ暦を扱っている私たちですら、その解釈は様々。

 

マヤ暦の中のどの部分にフォーカスするかで、扱い方も伝え方も違ってくるのがマヤ暦。

 

そんな気がしています。

 

だから、何が正解とか不正解とか、そういうものは無い。

繋がった「マヤ暦使い」の人が伝えるメッセージが、自分が求めていたもの。だからその人に繋がるのです。

 

私がマヤ暦の中でフォーカスしているのは、そこに流れている宇宙のエネルギー。

 

毎日のカレンダーに書き記された宇宙のエネルギーを意識して過ごすことで、自然と次元上昇しちゃう!

 

それがマヤ暦の醍醐味だと思っています。

 

マヤ暦は13日のサイクルごとに、少しづつ、少しづつ……次元上昇していけるように、宇宙のエネルギーを解説しています。

 

そして、それを意識することで、自分の夢や目標、人生にも迷わなくなり、そこへ辿り着ける道が出来ます。

 

そんな話を真由美さんにお話ししたところ…

 

「それ! 分かりやすくブログに書いた方がいいかも! ちょっと見ただけで、そのメッセージが伝わるようにしてみたら?」

 

というアドバイスをいただきました。

 

確かに! 自分がどんな想いで、どんなコンセプトで、マヤ暦を発信しているのか、それをお伝えするのは、とても重要!

 

そのアドバイスをすぐに形にさせていただきました。

真由美さん、ありがとう!

 

そんなワケで、《読むだけで次元上昇》というフレーズが浮かび、ブログの書き方をちょっとリニューアルしてみました!

 

その他にも、真由美さんのセッションには「気づき」がいっぱい。

 

真由美さんのすごい所は、相手の次元や想いにぴったり合わせて、必要なものを自然な形で届けてくださる所。

 

「思い出す」と言った方が近いかな?

 

決して押し付けではなく、自分の内側から大切なことを思い出す感覚です。

 

昨晩、いっぱい受け取った「気づき」はまた今度お話しさせていただこうと思いますが…

 

ひとつだけ。

 

素敵な言葉が降りてきました。

 

トランスレーター」…宇宙のエネルギーの通訳者! 

 

実は、マヤ暦だけじゃなく、宇宙の叡智を宿したものは、この世にたくさんあります。

 

宇宙のエネルギーでいっぱいの食べ物…セッション…言葉…

 

マヤ暦をはじめ、それら全てのものから、自分が受け取ったメッセージを、これからどんどん発信していこうと思います。

 

 

超・理想の未来にフォーカスする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

twinkle 真由美さんのセッションにご興味のある方は

こちら から

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「7」

キーワードは、「量から質への転換」「フォーカス」「プラスの思い込み」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

 今日の氣神は「青い鷲」

キーワードは、「ヴィジョン」「創り出す」「心」

未来を展望するパワーがある時。自分がどうなりたいのか? 人生の「着地点」や「テーマ」を決めると良い時です。心の状態とモチベーションが大切な時。心を満タンに過ごしましょう。

 

 

13日間流れているエネルギーは「赤い月」

ミッションに気づく時です。自分でミッションを見つけるというよりは、自然とそれに気づかされる時です。「一つのことを極める」事を意識すると、限りないシンクロニシティーが起こるでしょう。