《読むだけで次元上昇》感動に夢を乗せて 挑戦のテーマを決めてみよう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

f:id:houka1111:20210629101259p:plain

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

6月29日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆感動に夢を乗せて

 挑戦のテーマを決めてみよう!

 

今日は、黒kinの日です。

 

宇宙と繋がりやすく、パワーの強い時です。

 

是非、この強いパワーを感じて一日をお過ごしください!

 

そんな今日は、音響2のエネルギーが流れています。

 

「挑戦」がキーワードです。

 

13日間流れているエネルギーの黄色い戦士も「大胆な挑戦」がキーワード。

 

今日、心に浮かんだ「挑戦してみたい」という思いは大切にしてください。

 

閃きのように「これをやってみたい!」ということが浮かぶかもしれません。

 

それは、宇宙のエネルギーに後押しされたサインです。

 

是非、行動に移してみてください。

 

特に挑戦したいことは無いな…と思う時は、憧れの存在を思い浮べるのがオススメです。

 

あんな風になれたらな…とか、あんな活動をしてみたいな…とか、あんな暮らし方をしてみたいな…とか…

 

憧れを抱くことで、潜在意識は発動し始めます。

 

その時に、決して自分にダメ出しはしないでくださいね!

 

あんな風になりたいけど…自分には無理だな…とか、自分とかけ離れ過ぎてるな…とか…

 

そんな風に思ってしまうことは、実はもったいないことなんです。

 

あんな風になりたいな…と、思い描けたということは、その可能性が自分にあるということです。

 

魂がそれを知っていて、「憧れ」という存在に反応しているのです。

 

よく、ダイエットする時に一番効果的なのは、憧れのモデルさんの写真を貼って毎日眺めることだと言われています。

 

たとえ現状がモデルさんと遠く離れていても…毎日、憧れを持ってその姿を眺めているだけで…潜在意識にスイッチが入り、様々なことに挑戦してみたくなります。

 

実はそれが、夢を叶えるコツなのです。

 

気が付いたら…そのモデルさんに近い体型…或いは、そのモデルさんのように輝く、自分らしい体型になっているでしょう。

 

実は、魂はそうなれることを知っていたので、そのモデルさんに憧れを持たせたのです。

 

憧れ=自分の可能性のサイン。

 

なので、是非、心から素敵だなと思うことを大切にしてください。

 

心から素敵だと思える人は、自分の可能性を見せてくれています。

 

音響2のエネルギーには、二つに分けるというエネルギーがあります。

 

自分だけを見つめるのではなく、自分以外の誰かを見ることで、視点を二つに分けることができます。

 

是非、憧れの対象を見て、視点を二つに分けることで、心のエネルギーを発動させてください。

 

そんな今日は、赤い地球のエネルギーも流れています。

 

キーワードは、「感動」「本音を語る」「共鳴」です。

 

大切な人と本音を語り合い、心を共鳴させることができたら最高です。

 

感動を求めて行動することも忘れずに。

 

感動を呼び起こす映画、芸術、小説…などに触れると良い時です。

 

感動で心が震えたら…その瞬間に、自分の夢が叶ったシーンを思い浮かべてください。

 

感動という心の振動に共鳴して、その夢が叶った世界へと波動が一足飛びで移動します。

 

夢が叶った世界の波動と今の自分の波動が同じ周波数になると…夢は叶います。

 

是非、今日は、感動に夢を乗せて…夢を叶える波動領域へ飛び立っていただきたいと思います。

 

憧れに思いを寄せて、感動を楽しむ!

素敵な一日になりますように…

 

感動と共鳴、そして挑戦をテーマにした一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。