《読むだけで次元上昇》家族や仲間を大切にすることで、ミッションに気づく時

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

f:id:houka1111:20210712011241p:plain

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
💛8月開講「開運ナビゲーター講座」夜間部!申し込み開始しました。
💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

7月12日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆家族や仲間を大切にすることで

 ミッションに気づく時

 

7月11日から新たなサイクルが始まりました!

 

いよいよ260日のサイクルの集大成を迎える「緑(虹)の城」(7/11~8/31)の52日間のスタートです。

 

この時は、次元上昇の時と言われていて、12月15日からスタートした今回のサイクルの集大成であり、次のサイクルの準備期間でもあります。

 

この260日間を振り返り、自分のしてきた事や経験した事、感じた事などを書き出してみましょう。

 

新たなものや人に出会えたことなども思い出して書いてみると良いでしょう。

 

もちろん、頑張ってきたことなども…思いつくままに書いてみましょう。

 

そして、そんな出会いや経験を通じて得るものを、しっかりと受け取ることを意識してみましょう。

 

意識して、心の準備ができている所にギフトが届きます。

 

たとえ今、何か形になる結果が出ていなくても…

 

今まで頑張ってきたこと、そして取り組んできたこと…感じてきたことは、エネルギーとしてちゃんと蓄積されています。

 

この期間は、その貯金を受け取る時です。

 

遠慮せずに、ご自身がしてきたことを信じて、「結果」を受け取ってください。

 

そして、結果を受け取るだけじゃなく、次はどうしたいのか? どうなりたいのか?

をしっかり考えると…

 

次の次元へと一気に上昇していきます。

 

全てはまず意識から始まります。

 

自分がどうなりたいのか?

どこへ行きつきたいのか?

 

しっかり見据えていると、そこへ辿り着く道が出来てきます。

 

その道づくりをするのが、今、緑(虹)の城の時期なのです。

 

妥協も遠慮もなく、そして可能性の枠を作らないで…

 

本当に望む姿をイメージしていただきたいと思います。

 

大きな目標に向かって、次の260日サイクルでは何をしたいのか? それを意識する52日間にしてください。

 

そんな緑(虹)の城の最初の13日間は、「赤い月」のエネルギーが流れています。

 

「赤い月」の時は、ミッションに気づく時。

 

気づくと言うよりも…過去の自分の経験からミッションに「気づかされる」時です。

 

過去の自分…子供の頃の気持ちを思い出して、原点に還ってみるのもオススメです。

 

人は大人になるにつれて、様々な固定観念や常識に縛られていくものです。

 

それらがほとんど無かった時代…子供時代の感覚に戻って過ごしてみることで、

 

この人生で本当にやりたかった事や、なぜ今、この地球に生まれてきたのか…その意味を思い出すかもしれません。

 

「赤い月」には、浄化という意味もあります。

 

自分の殻や執着、そして心配事などを浄化すると、新たな展開(流れ)がやって来るでしょう。

 

是非、この13日間は、不要なものを削ぎ落し、ありのままの自分でいることを大切にしていただきたいと思います。

 

今日は、白い犬のエネルギーと音響2のエネルギーも流れています。

 

家族や家族と思える人達との輪を広げて、一緒に過ごす時間を大切にしてください。

 

自分らしく素直な気持ちで、愛情をもって接することで、たくさんのシンクロが起こるでしょう。そんな瞬間に、ミッションも降りてくるかもしれません。

 

音響2は、人間関係が生まれる時。

 

大切な人たちと素敵な関係を生み出すことも意識してみましょう!

 

そして、次のサイクルで「挑戦」したい事も考えてみましょう。

 

新たな事をする時に、「挑戦」はつきものです。やってみたい事が浮かんだら、是非挑戦を考えてみましょう。

 

今の自分に出来る事、そして出来ない事など…対極を作って考えると堅実な挑戦ができます。

 

今日は一粒万倍日でもあります。

 

大事な人たちとの関係を大切にして、楽しく過ごすことで、その気持ちを万倍にも膨らませていきましょう。

 

そのエネルギーにたくさんの喜びが集まってくるでしょう☆

 

家族や仲間との時間を大切に、ミッションに気づく一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 

8月開講「開運ナビゲーター講座」夜間部!のご案内

開催日:(全7回の講座)8月3日、10日、17日、24日、31日、9月7日、14日

時間:20時~22時

対応:zoom

夜、エネルギーが開く時間にマヤ暦をご一緒に勉強したい方を募集します💛

新たなマヤ暦使いの誕生を全力でナビゲートさせていただきます💛

鑑定士の資格も同時に取得できます!

 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方